こんばんは PANです
毎日、暑いですね。
命を守る為の水分補給が欠かせないですね
今日は、夏バテ対策でお友達のchikoさんのサロンに
アロマトリートメントを受けに行ってきました。
玄関にいる、まんまるおめめの2匹のエレファントがお出迎えしてくれました。
フローラル系のアロマの香りとヒーリング効果のある音楽が流れているアジアンテイストなお部屋で、
包み込まれるような心地いいベットで、トリートメントして頂きました。
使って頂いたアロマは、クラソセージ、ゼラニウム、マジョラム、ラベンダー、ブラックペッパー
効果はバランス調整、温め、リラックス、更年期に効果があるものをセレクトして頂きました。
chikoさんの手にぬくもりを感じならがら、力加減の良い施術にうっとり。
施術後は、手足が冷たかったポカポカになり、首、肩、腰の痛みが取れ、
身体が軽くなりスッキリしました。
アロマトリートメントマッサージは
・自律神経のバランスを改善しイライラせずにグッスリ眠れるようになる。
・免疫力が増える
・ストレス解消に最適
・血流やリンパの流れ改善
・筋肉をほぐし疲労回復効果などなど
夏バテ対策には効果があります
皆様の是非お試しくださまいませ。
明日も、プラス思考で行きましょう