前回の記事はコチラ下差しキラキラ

 

 

みなさまごきげんよう流れ星

みのりさんですウインクキラキラ

 

さて、17時半ころにアニマルキングダムからバスに乗り、辿り着いたのはハリウッドスタジオラブラブ

 

今回の目的は夜のショーとマッピングです義理チョコ

 


でもその前に、ギャラクシーズ・エッジでお買い物!




作っている最中だったライズ・オブ・ザ・レジスタンスの入り口💓💓💓




そしてR2-D2と自撮り(笑)

 

 



 

 

可愛いハート

今回は動いてなかった爆  笑アセアセ

 

 

で、20:30からのファンタズミック!

を観るために19時半ころエリアに向かいましたまじかるクラウン

 


 


 


まだ空が明るいよー音符

 

で、選んだ場所は車椅子エリア車椅子

後ろの方だけれど、そのままのほうが次の移動も楽かなと思い決めました💓

 

全体が見渡せるので、とても見やすかったです乙女のトキメキ

 

もちろん、車椅子を置いて別の席に座ることも可能です!

 

 

大人気のショーは、やっぱり人が多いですねびっくり

 






 

だんだんと人が増え……

 




 


気がつけば満員です流れ星

 





 

始まる前にみんなでウェーブを作ったり、スマホのライトを点けてアピールしたり、なんだかお祭り騒ぎ爆  笑キラキラ

 







ショーはもちろん素敵でしたラブラブ

シーでやっていたものとは少し違うので、なんだか新鮮ラブ

 






 

でも、ラストの船はディズニーって感じで好きラブラブ

 




 

 

さて、鑑賞を終えたらすぐさまチャイニーズシアター前へ!

 

💫 Wonderful World of Animation

 

そして、

 

💫 Star Wars: A Galactic Spectacular

 

を連続で鑑賞しましたキラキラキラキラキラキラ

 





22:00から👇✨✨✨

 


 




21:30から始まり、次が22:00からだったので、もうそのまま見ますよね(笑)

 

途中待っている間に雨が降ってきて大丈夫かなと思ったのですが、気がついたら止んでました🌙

 

個人的にはスター・ウォーズのやつが楽しかったですラブラブ

 

 

終わる頃には疲れもピークに……

 

明日はホテルホップ!

 

ホテルに帰ってから遅めの夕飯を食べ、荷物をまとめなきゃいけないんですが、あまりの眠さに途中で諦めました(笑)

 

昼寝って大事だなーと感じた1日でした笑い泣き乙女のトキメキ

 

そしてだいぶ濃厚な1日だったなぁハート

 

 

9/12に体験したことまとめ

 

●アニマルキングダム●

・アバター ×2

・ナヴィ・リバージャーニー

・キリマンジャロ・サファリ ×2

・カリ・リバー・ラピッド

・ラフ・トゥ・ビー・ア・バグ

・ニモのミュージカル

・ワイルドライフ・エクスプレス・トレイン

 

●ハリウッドスタジオ●

・ファンタズミック!

・ワンダフル・ワールド・オブ・アニメーション

・スター・ウォーズ:ギャラクティック・スペクタキュラー

 


以上

 

ではまたーバイバイ音符