前回の記事はコチラ👇💓

 



みなさまごきげんようリボン

みのりさんですピンク音符

 

前回の続き、ランチタイムから行きましょう!

 

この日のランチは

 

ヤク&イエティ・ローカルフードカフェナイフとフォークラブラブ

 



 


 


 

前回はカレーだったので、テリヤキのほうをチョイス💓

安心&安定の美味しさですラブハートハートハート

 

 

母はチキンラップというラップサンドを食べていましたが、お写真撮るのを忘れてましたタラー

 

それもお野菜たくさんで美味しかったですピンク音符

 




食べ終わった後は、バグズ・ライフのシアターへキラキラ

涼しいし楽しいし、なんて良い空間なんだろう(笑)

 

太陽から逃げるように移動したため、写真はないですガーン

すみませんアセアセ

 



 

向かっている途中でケヴィンに遭遇流れ星

 

 





 

 

あらためてデカかった😂💓💓💓

 

 

シアターの後はダイノランドU.S.Aを経由しつつ、

14:30からのニモのミュージカルへ向かいましたうお座乙女のトキメキ

 

 





 

 

ちなみに、お店の中もめっちゃ可愛いラブラブラブ

 







 

さて、今回のニモはFPにしてみました!


元々カリ・リバーを予約していたのですが、乗れちゃったのでニモの方へ音符

 

ただ、車椅子はあまりFPは関係ないかもしれませんウインク乙女のトキメキ

それにこのショー自体、満席なのは見たことないかも…

 

キャパが大きいですしね🌟

 

 

 

ちなみに『前の方で見たい』とお伝えしたら、前の方の車椅子エリアを案内してくださいました!

 

ありがとうございますピンクハートピンクハートピンクハート

 

 


 

で、ここも写真は撮ってなかった笑い泣きアセアセ

半分を過ぎて、疲れが出始めましたね(笑)

 

無理せず、ゆっくり楽しむのがいいと思いますピンク音符

 

 

 

で、ショー鑑賞後……

 

 

 


 

 

わかりますかね?

まさかのスコール傘タラータラータラー

 


 




 

 

 

さぁぁぁぁぁ……って音は雨の音です雨

 

 

ここに来て、初のスコールに遭遇ですウインク音符

それまで雨なんか全然降らなかったのに(笑)

 

 

ちなみに5分くらい屋根の下で待っていたら、あっという間に止んでしまいました晴れ

 

でもその一瞬が激しい笑い泣きキラキラ

 




雨が通り過ぎたら、次は蒸気機関車に乗って、

コンサベーション・ステーションリボン

 

その中にあるラフィキズ・プラネット・ウォッチでラフィキに会うことができますびっくりキラキラ

 

 



 

 

お勉強施設に近い感じ!

 

外にいるヤギや牛のほうが興味津々ですラブラブ

 

 





 

 

時間的にラフィキに会うことはできなかったのですが、サファリの裏側なども見ることのできる汽車はとても楽しかったですハート

 








またいつかゆっくり見たいなキラキラ

 

 



そしてこの日はホテルに戻らず、そのまま次のパークへ向かいます乙女のトキメキ

 


 


 

 

さて、どこへ向かうのでしょうか?

 



今回はこのへんで!

ではまたーバイバイラブラブ