前回の記事はコチラ👇💓

 

みなさまごきげんようキラキラ

みのりさんですぽってりフラワー

 

8日目も朝からスタートです晴れ

 

今日はアニマルキングダムからGOキラキラキラキラキラキラ

もちろん向かうはもちろん、

 

 

アバター・フライト・オブ・パッセージ自転車

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 朝の7時すぎですよ😂

 

さすが大人気アトラクション、朝から混雑してますアセアセ

でもこれは並ぶ価値はあります!

 

 

 

 

今回の旅行……

 

 

 

 

実は……

 

 

 

 

 

 

なんと7回もこのアトラクションを体験してきました爆  笑ラブラブ

 

 

 

いや、もう本当に、それぐらい楽しかったんですキラキラ

母もすごい楽しんでいたので、良い思い出ですねハート

 

 

 

そして乗り終わったら、そのままお隣のナヴィのほうへちょうちょ

 

 

 

 

 

 

平和でまったりでいいですね照れ💓

癒やされますハート

 

 

 

乗り終わったら、次はサファリターイムゾウキラキラ

多分、乗る予定じゃなかったはず(笑)

 

 

 

でも空いてた&時間が余ったので大好きな動物さんに会いに行きましたラブラブ

 

 

 写真は乗る前のです😊✨

 

 

 

 

後ほどFPを取っているので、また戻ってきます!

 

 

さて、乗り終えてまだ時間的には9時です真顔キラキラ

 

 

段々と暑くなってきたので、カリ・リバー・ラピッドへ船

 

 

 

 

 

 

 

写真は車椅子の人の乗り場ですウインク乙女のトキメキ

 

いやぁ、程よく濡れてきました晴れ

 

 

 

 

 

 

濡れたけど、濡れてるように見えないですね(笑)

 

で、そのまま再びサファリに戻りますゾウラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 
 
可愛い💓
 
今回は車椅子のまま乗りました✨
 
 
 

 

 

 

やっぱり安定感が違いますね!

 

 

 

さて、戻ってくるとアバターのFPの時間が迫っていました自転車💦

急いで本日2回目を体験しに行ってきます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり最高でしたぁぁぁぁぁえーんキラキラキラキラキラキラ

乗り終えてた時点で12時前……

 

 

LUNCHへ続きますナイフとフォークラブラブ

 

 

ではまたーバイバイピンクハート