前回の記事はコチラ下矢印義理チョコ

 

 

みなさまごきげんよう✨

みのりさんですまじかるクラウン

 

 

7日目スタートです流れ星

 

 

 

気がつけば旅行日程も折返しですね風船

 

記事数的には長いですが、旅行中の体感時間はあっという間ですアセアセ

 



 

さて今日は、8時頃にハリウッドスタジオに入れるように出発!

 

 

船に乗って行きました船DASH!DASH!DASH!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝焼けがキレイキラキラ

 

 

 

夕方みたいですね爆  笑ラブラブ

 

 

 

ハリウッドスタジオは朝の6時からオープンしております流れ星

 エキストラ・エキストラマジックアワー中です乙女のトキメキ


 


さすがに滞在している間、早朝6時から遊びに行くことはありませんでした(笑)

 

 




 

到着したら、真っ先にミレニアム・ファルコンピンクハート

 

 

 

 

 

 

比較的スムーズに進みました音符

 

 

 

 

 

 

 

 

チェスのテーブルハートハートハート

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと今回、一番前の席でパイロットでしたキラキラキラキラキラキラ

本当に自分が動かしている方に動くので感動乙女のトキメキ

 

 

 

ただ、運転が下手くそすぎて、船はボロボロでした(笑)

 

 

 

一緒に乗った人ゴメンねえーん

 

 

 

乗り終わったらエリア内を散策してみました音符

 

 

 

 

 

 

 

ご飯食べられるところ↑↑↑

 

ロボットがお肉焼いています乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雰囲気がめっちゃスター・ウォーズ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな木彫りもハートハートハート

 

 

 

この子達は動きます下矢印キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 




 

 

 

 

この後ろにドロイドのお店があるんですが、なななんと乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

中にR2-D2!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この子も動きますハート

 

 

めっちゃ可愛いラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 




 

 

 

 

まだまだ見どころはありますが、今回はここまでキラキラ

 

 

ではまたーバイバイ音符