前回の記事はコチラ下矢印ピンクハート

 

 

みなさまごきげんようキラキラ

みのりさんです乙女のトキメキ

 

 

 

前回はミッキーとミニーと一緒にお写真を撮りました流れ星

 

別日にも違うパークで二人と撮影予定なので楽しみですハート

 

 

 

 

11時ちょっと過ぎた所だったので、そのまま行ってないエリアに移動しますぽってりフラワー

 

 

モンスターズ・インク:ラフフロアへGO音符

 

 

 

 

 

簡単に言うと、ディズニーシーにあるタートルトークスティッチ・エンカウンターのモンスターズ・インクバージョンです乙女のトキメキ

 

 

英語がわからないとダメかな…?

と思いましたが、雰囲気で楽しめました爆  笑乙女のトキメキ

 

ぜひコレも行ったら体験してきて欲しい!!

 

 

ただ、参加型なので、選ばれたら大変そう(笑)

 

 

 

そして次は

 

 

カルーセル・オブ・プログレスまじかるクラウン

 

 

生活がどの様に進化してきたのかが学べるアトラクションです乙女のトキメキ

 

このアトラクションも車椅子のままOKキラキラ

 

お部屋ごと動いていくので、とても不思議びっくり

 

 

 

There's a great, big, beautiful tomorrow音符

 

 

テーマソングが頭から離れなくなりますよ爆  笑ラブラブ

 

 

地味だけど結構私は好きですふんわりリボン

常に空いているので、休憩したい方にも良いかも?

 

 

 

移動中に立ち寄ったラプンツェルのトイレぽってりフラワー

 

 

 

 

 

今日もめちゃくちゃいい天気キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

さて、やっとランチですナイフとフォーク

 

 

 

今回は食べてみたかったコロンビア・ハーバーハウスロブスターロールキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

奥のカップはマカロニチーズですハート

 

 

どっちも美味しかったーキラキラ

ポテトチップスがついてくるのはアメリカっぽい爆  笑

 

 

室内なので座れれば落ち着いて食べられますハート

 

 

大満足乙女のトキメキ

 

 

 

その後はスモール・ワールドに乗船まじかるクラウン

 

 

 

 

 

 

乗り終わって13時15分頃。

 

 

 

14時からのパレードが観たいけど、まだ時間があるなぁ…

 

 

 

 

ということでリトル・マーメイドの冒険うお座DASH!

 

 

 

 

 

 

 

乗り終わって約30分前!

 

 

よし!

場所取りの時間だ流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

リバティースクエアの車椅子エリアで待つことにしました星

 

 

 

めちゃくちゃ暑いアセアセ

 

 

 

ギリギリ日陰側が空いていたので良かったですが…

向かいの日向はほぼ人はおらず(笑)

 

 

みんな日陰に逃げてました笑い泣き

 

 

 

待ちに待った14時、パレードスタートです乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

思い出多いジュビレーションのフロート…キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キャラクターたちは可愛いラブラブラブラブ

 

 

 

もちろんダンサーさんたちも素敵!

 

衣装が可愛いようラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、パレードで一番見たかったのはマレフィセント乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

カッコいいいいいいいいいいキラキラキラキラキラキラ

 

 

炎を吹く瞬間は撮れませんでしたが、すごい迫力でした100点

 

 

 

 

そしてパークを出ようと思い移動したのですが、パレードが続いています流れ星

 

 

入口付近で2回目の鑑賞義理チョコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とっても大満足でしたハートハートハート

 

ということで、14時半頃にパークを出ました虹

 

 

 

今回体験したのは

 

・モンスターズ・インク:ラフフロア

・カルーセル・オブ・プログレス

・スモール・ワールド

・アリエルのアトラクション

・パレード

 

 

以上5つでした乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

で、トータルは…

 

 

・アトラクション 15

・グリーティング 1

・ショー&パレード 2

 

合計18個でした乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

朝の7:00から14:30までの約7時間半で18個

 

 

だいぶ満足のいくチャレンジだったのではないでしょうか?

 

 

 

やっぱりスタートダッシュは早いほうがいいですね流れ星

 

みなさんも是非チャレンジしてみてください義理チョコ

 

 

 

 

6日目のマジックキングダム編、長々とお付き合いありがとうございましたラブラブ

 

 

 

 

 

次回は夕方からです!

 

お楽しみに星

 

 

 

ではまたーバイバイ音符