みなさまごきげんよう✨

みのりさんですピンクハート

 

 

先程のニュースで、オリンピックが1年以内の延期が決まったようですねアセアセ

 

コロナウイルス恐るべしガーン

 

無事にオリンピックが開催されることを祈ります乙女のトキメキ

 

 

 

 

今日は断捨離の一環で、ブックオフに本を売ってきました!

 

数とかも数えずにとりあえず詰めて行ったのですが…

 

 

 

全部で179冊ありましたびっくり

 

 

 

多いのか少ないのかはわからないですが、結構思い切って処分したなぁと思います乙女のトキメキ

 

 

 

そして総額がコチラまじかるクラウン

 

 

 

 

 

 

2985円キラキラ

 

 

 

正直500円くらいかなと思っていたので嬉しいです笑い泣き音符

 

最後まで楽しませてくれた本たちに感謝ピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 

 

何度も読んだ本に買ったけど読まなかった本、色々な本が出てきました📖✨

 

 

『本』には何度も励まされ、人生の道標になってくれたことか…流れ星

 

 

今の時代は動画でも色々なことが学べますが、やっぱり本から学べることって大きいなと思います。

 

 

読んでる時の集中してるあの時間…ラブ

気持ちいいと思いませんか?

 

 

もちろん自己啓発やエッセイ、漫画でもいいと思います星

 

色々な本を読んで、たくさんの知識を増やしてみてはいかがでしょうか?

 

 

 

私もこれからも本を買う機会はあるので、その時の自分に合った素敵な本に出会えたら良いなラブラブ

 

 

 

実はまだ手付かずの本があるので、その本も整理したいと思います乙女のトキメキ

 

 

 

 

ものが少なくなっていくのは寂しいのかと思いましたが、思ったよりも気持ちいいですねキラキラ

 

まだまだ断捨離続けます流れ星

 

 

ではまたーバイバイ音符