前回の記事はコチラ下矢印音符

 

 

みなさまごきげんよう✨

みのりさんですラブラブ

 



 

旅行5日目の9/9はハリウッドスタジオに向かいます乙女のトキメキ

 

 




流石に昨日は24時過ぎにホテルに戻ってきたので、朝早くは起きられませんでした爆  笑アセアセ




 

とりあえず9:55〜のFPを取っているので、それに間に合うように行きたいと思いますキラキラ

 



 

そろそろ疲れが溜まってきたかもしれないですねガーン

 





 

さて今回は、歩いてハリウッドスタジオまで言ってみようと思いますラブラブ

 

 

8:30頃出発です乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 






ちなみにこの旅行の間は、ハリウッドスタジオは朝の6時からオープンしていました(笑)

 

さすがにそんな早く起きられなかったな…

 

 

 




 

 

 

 

 

ホテルを出たら橋を渡り、反対側へ渡ります。

見えているオレンジはスワン&ドルフィンおすましスワンキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

右の青いのはビーチクラブですキラキラ

 

 

 

渡りきったボードウォークからの景色はこんな感じピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

白い灯台から船に乗ることもできます船

 

 

 

 

 

 

 

そしてボードウォークを進み、湖沿いにさらに歩いていきますランニングDASH!DASH!DASH!

 

 

 

 

 

 

 

約20〜25分くらいでハリウッドスタジオに到着しました星

 

 

車椅子が無かったらもう少し短いかな?

 




 

結構朝はランニングをしているかたがいて、気持ちの良いコースになってます照れラブラブ

 

 

 



 

ハリウッドスタジオに到着したのは9時頃!

 




とりあえずカーズのアトラクションができたばかりだったので向かったのですが…







 

 

 

 

 

まだオープンしてないとのことで、近くにいた車さんたちと写真を撮りましたカメラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ人が少ないですリボン

 

 

 

キャストさんに撮ってもらいましたピンクハート

 

ありがとうございますキラキラ

 

 

 

 

 



 

ここでも撮ってもらいましたピンクハート

 

カチンコ貸してくれたー爆  笑音符

 

 

 

さて、FPまでまだ時間があるので、ギャラクシーズ・エッジに寄り道キラキラ

 


m

 

 

 



 

このエリアも沢山フォトスポットがあるので楽しいですラブラブ

 

 

 

そしてこんなの買いましたキラキラ

 

 



 

 

 

 

 

丸いコーラ流れ星

 

 

まるで爆弾のよう(笑)

 

 

 

まったりしながらギャラクシーズ・エッジを通りすぎ、そのままトイ・ストーリーランドへキラキラ

 

 

 

 

 

 





そう!

FPを取ったのはここのエリアの大人気アトラクションキラキラ

 

 

 

スリンキー・ドッグ・ダッシュGO音符

 

 

 

 

 

 

 



子供用かな?と思いきや、意外に激しいし怖い爆  笑キラキラ

 

でも爽快だし可愛いしめっちゃ楽しかったーラブラブ

 




ジェットコースター苦手だけど、これはまだ乗れるレベルです流れ星

 

 



 

これも直前まで車椅子行き、乗り換えるアトラクションになります車キラキラ

 

 




 

次はスター・ツアーズのFPがあるので少し移動します音符

 

 

 

丁度ステージショーがやっていました乙女のトキメキ

 

 



 

スター・ウォーズ:

ギャラクシー・ファー・ファー・アウェイ

 

 

 

 





 

 



色々なキャラクターが登場するショーですハート

 

コチラは2020年2月22日で終了してしまいましたアセアセ

残念えーん

 



 

見終わったらスター・ツアーズを体験!

 

 

乗り終わったら再びギャラクシーズ・エッジへキラキラ

お土産に悩んでいて、何度もグルグルしてました(笑)

 

 

 

 

するとカイロ・レンとストーム・トルーパーに遭遇乙女のトキメキ

 

 






 

 

 

ストーム・トルーパーに道を譲ったら『Thank you』と言われました爆  笑ラブラブ

 

 

めっちゃいい人たちだった乙女のトキメキ

 

 



結構歩いてたりしますハート











 

とりあえず午前中は早めにパークを出て、12時頃にはホテルに帰ってきました。

 

暑いし、前日の疲れが取れないwww

 



 

お昼をお部屋で食べて、お昼寝タイムですふんわり風船星

 

 

 



起きたら次のパークへ向かいます!

 

今回はこの辺で…

 

 

 

ではまたーバイバイ音符