前回の記事はコチラ下矢印キラキラ

 

みなさまごきげんよう✨

みのりさんですピンクハート

 

 




1回目のパレードスタート30分前にスタンバイおばけハート

 

車椅子のエリアにきました!

 

振り向けばシンデレラ城乙女のトキメキ

 



 

 

 



 

とりあえず最前列爆  笑キラキラ

 

 



 

待っている間に、1回目のキャッスルショーもスタート音符

 




 

 




 

音楽と花火がキラキラ

 

ワクワクしてきますねハート

 

 




 

そして21:15からパレードスタート義理チョコ

 

首なし騎士のデュラハンがパレードルートを走って行きます馬DASH!DASH!DASH!

 

 

 





 

 

 

かっこいいラブキラキラ

 

本物の馬だーピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 

テンション上がる二人(笑)


 

 

 

 

そしてパレードが到着乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わー!

可愛いーラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャックもいました乙女のトキメキ

 

 

 

そしてホーンテッド・マンションのコーナーラブラブ

 

 

 


 

 

 

花嫁さんステキですラブ

 

 

 

 

 

シャベル持った執事たち…

 

 






 

 

 

 

火花がびっくり花火

 

  

 

 

 

他にも沢山のキャラクターが出てくるので、とっても楽しかったですハート

 

 


 

 

 



反りが素晴らしい(笑)

 

 

 

 

さて、次は花火を見るためにお城の正面の方に移動しますキラキラ

 

 

 

昼間のショーに比べて人が多いアセアセ

パレードルートも沢山の人です流れ星

 

 


 

 



 

とりあえず見えるところへ…

 

 

22:15〜花火スタート花火

 

 

2019年から新しい花火に変更になりました乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 


 

ハロウィンらしいマッピングハロウィンラブラブ

 

 



 

 



 

骸骨はもちろん、色々な悪役たちが映し出されます乙女のトキメキ

 

 



 

 

 





そしてジャック・スケリントンも登場乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 




 


 




 見えますかね?

左端にいますてへぺろ

 



 

 

 



 

あっという間でしたが、ハロウィンって感じで良かったですハート

 

 




 

 

そしてそのまま22:45からの

 

 

Hocus Pocus Villain Spelltacular Show

 

 

めちゃくちゃ楽しみにしてました乙女のトキメキ

 




 

 

 

 

 

 

これも色々なヴィランズが登場しますハート

 

 

 

 

 

 

 

 



そしてもちろん花火も爆  笑キラキラ

 

 



 

 



 

とにかく生歌が素晴らしいピンクハート

 

ハロウィンイベント、これだけでもすっごく満足できるショーですキラキラキラキラキラキラ

 

 

 



 

流石にこの3つを連続で見るのは疲れましたアセアセ

 

そしてお腹が空いたのでやっとディナータイムナイフとフォークラブラブ

 

 

 

 

 

 

 



ジャンキーな感じですっごくボリュームがwww

 

 



 

 

 



でかい笑い泣き

とっても美味しかったですキラキラ

 

 

 

ディセンダントのダンスパーティーを見ながら食べてましたラブラブ

参加してた子どもたちが可愛いかったラブ

 

 



 

で、食べきれなかったポテトは、そっとホテルにお持ち帰りしましたリボン

後日チンして美味しくいただきましたよー!

 

 

そう思うとジップロック的なのを持ち歩くのはアリだと思いますハート

 

 

 

 

そして帰りにモンスターズ・インクのダンスパーティーが乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

キャストのお姉さんに誘われたので参加(笑)

 

 




 

 

めっちゃ空いてる!!

 

こんな動画が撮れるなんて、日本じゃ考えられないですよね乙女のトキメキ

 




 

 



 

サリーにハグされる母ピンクハート

 





 

なんだかんだ、12時ちょっと前にパークを出ましたキラキラ

 

結構しっかり遊んだ気がする!

 

 




本当は何日か予定を取れたら、ハロウィンバージョンのアトラクションとか、キャラグリなどもしたかったですが…

 

また次の機会にしますハート

 



 

1日だけでももちろん十分楽しめますので、秋に行く方はぜひ参加してきてくださいね乙女のトキメキ

 

 


今年のチケットも発売になったのかな?

毎日開催ではないのでご注意ください!

 

 




 

 

 




ハロウィンパーティーって書いてあるピンクハート

 

 





 

 



雰囲気は最高です乙女のトキメキ

 

 

 

 


9/8体験したことまとめ

 

・カントリーベア・ジャンボリー

・スモール・ワールド

・プーさん

・バーンストーマー

・バズ

・リトル・マーメイドの冒険

・アリエルグリーティング

・ガストングリーティング

・ホーンテッドマンション

Boo-To-You Halloween Parade

花火

Hocus Pocus Villain Spelltacular Show

Monstrous scream-O-Ween Ball(モンスターズ・インクのダンスパーティー)

 

以上!

 

 

 

ではまたーバイバイ音符