前回の記事はコチラ下矢印グラサンハート

 

みなさまごきげんよう✨

みのりさんです音符

 

 

さて、これからお楽しみハロウィンタイムですハロウィンラブラブ

 

 

 

まずはお菓子の袋をゲットしに、専用の通路に向かいますクッキーのプレゼント

 

 

 

 

 

 

2019年はFROZEN2とマレフィセントの袋でした音符

 

 

 

 

 

 

 

 

袋をゲットしたら、近くのミニーちゃんでお写真とりました義理チョコ

 

ココにもフォトパスのキャストさんがいますカメラキラキラ

 

 

 

 

 

ハロウィンの仕様のミニーちゃんラブラブ

 

こんなものも貸してくれました乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

可愛いハート

 

通路を通ったら、マジックショットを撮りに行くため、入り口方向へUターンランニングDASH!

 

 

 

まだ明るい時間だったので雰囲気は物足りないですが…

 

 

 

 

 

 

デュラハンのマジックショットハート

 

ちなみに、パレードが始まる前に先頭を歩いてきますキラキラ

お馬さんステキラブ

 

 

 

次はカボチャハロウィン乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

見えにくいですが、ホーンテッドマンションの亡霊さんが写り込んでいますおばけキラキラ

 

 

これも明るいから雰囲気が…

 

 

でも夜は絶対疲れちゃうので、早いうちに回りました流れ星

 

 

 

ハロウィンのイベントの時しか撮れないそうなので、本当に貴重ハート

 

 

次へ向かう前に、さすがに暑すぎて一旦休憩しましたアセアセ

 

アロハ・アイル

 

というお店でアイスゲット義理チョコ

 

 

おまけで上にデイジーのクッキーを乗せてくれましたが、もらった瞬間から凄まじく溶けてきたのでお写真撮れず(笑)

 

キャストさんありがとうラブラブ

 

 

 

 

 

35度超えの暑い日だったので、本当にアイス最高キラキラキラキラキラキラ

 

ぜひ行ってみてください音符

 

 

 

一息ついたら、ホーンテッドマンションに向かいます!

 

 

その手前で、なにやらみんな1人ずつ写真を撮ってもらってるぞ…??

 

 

気になったので撮ってもらいましたウインクキラキラ

 

 

 

 

で、出来上がった写真がコチラ下矢印乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう言うことかー!!!!

 

 

面白いマジックショットでしたハート

 

 

 

で、念願のホーンテッドマンションへキラキラ

 

 

待っている間にもいつもはいないところに亡霊がでてきて、ゲストと絡んでくれるそうです。

 

私達が行った時は、まだ出てきていませんでしたえーん

 

 

とりあえず楽しむハート

 

 

 

 

 

 

これはハロウィン仕様とかではありませんおばけ音符

 

 

 

乗り終わった頃は人がいっぱいキラキラ

 

ここでもマジックショットを撮影できるんです!

 

 

 

 

 

 

 

早速列に並びますラブ

 

 

 

ドキドキ…乙女のトキメキ

 

 

 

で、撮ったものがこちら下矢印キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

誰もいないはずの馬車に亡霊が!!

 

っていうマジックショットですハート

ステキキラキラ

 

 

そしてもう一つ、ホーンテッドマンションで撮影できるのがコチラ!

 

 

 

 

 

 

 

マジックショットではないですが、、このシチュエーションは貴重じゃないですか?キラキラ

 

 

流石に人気で、長蛇の列でしたアセアセ

 

 

でも撮れてよかったラブラブ

 

 

並んでる間、前にいたカップルがミニオンの格好をしていて、「とってもステキですね」って言ったら「大好きなんだよね!」って言ってましたハート

 

 

日本と違って、ディズニーキャラ以外もOKなので、いろいろな人達がいて楽しかったです流れ星

 

 

 

今回はキャラクタはー行かなかったですが、1日じゃ流石に難しいですねアセアセ

2,3日参加しないと全部はまわれなさそうですえーん

 

 

この時期はハロウィンイベント用の年パスとかも販売するそうなので、大人気なイベントなんだなーと思います乙女のトキメキ

 

 

さて、次はパレード、花火、ショーのお話です流れ星

 

お楽しみに乙女のトキメキ

 

 

ではまたーバイバイ音符