みなさまごきげんよう✨
みのりさんです💓


最近骨のガムにハマってるみたいなので、夢中になっている姿をぜひご覧くださいラブラブラブ



まずはヨーキーのふーちゃん乙女のトキメキ






そしてチワワのちーちゃん乙女のトキメキ







お部屋が汚いのは気にしないでください笑い泣き




そしてめっちゃ爪伸びてる(◎_◎)‼


このあとちゃんと爪を切りました(笑)






はぁ…💓
癒し💓💓💓




テレビをつけると暗いニュースが多いので、身近なほっこりで癒されたいと思いますハート



常日頃、小さな幸せが見つけられる心の余裕が欲しいですね(´・ω・`)



最近の楽しみは、海外ディズニーパークの音楽を聴きながら色々作業することです✨


その時聴きたい曲によって、自分の状態がわかったりしませんか?

音楽って気分を変えてくれるし、本当に私にとって大切なものです💓




おすすめのBGMなどありましたら、ぜひ教えてください✨



ではまたーパー音符