前回の記事はコチラ下差しグラサンハート

 

 

 

みなさまごきげんようキラキラ

みのりさんですおすましスワンハート

 

 

午前中はディズニー・スプリングスで楽しんで、午後はマジックキングダムに向かいますふんわりウイング

 

 

 

 

 

母のいる所が車椅子の待つスペースです音符

 

やっぱり昼間の明るい時間はいいですよねキラキラ

朝早くだと真っ暗なので、あれ?間違ったかな?って気分になります(笑)

 

 

そして誰もいないラブ

 

 

 

 

 

14時半頃到着して、早速中に入りますハート

 

 

すでにハロウィンモードハロウィンキラキラ

 

イベントの日はキャストさんの衣装が変わりますハート

リストバンドくれたお兄さんとパシャリカメラキラキラ

 

 

 

 

この衣装可愛いラブラブラブ

 

 

パーティーは19時からなので、まだまだ時間がありますね!

 

 

 

 

 

 

 

 

リストバンドはこんな感じです流れ星

 

 

 

 

 

入ってからは、ぶらぶらしながら写真を撮ってもらったり…

 

 

 

 

 

フレームがハロウィン仕様のものがあったので加工してみましたウインクラブラブ

 

ホーカス・ポーカスのフレームキラキラ

 

WDWの公式アプリから加工できますラブラブ

 

 

 

とりあえずアトラクション巡りましたーキラキラ

 

 

日本でもおなじみ、スモールワールドラブラブ

 

 

 

 

 

スモール・ワールドは東京ディズニーランドの前のバージョンと同じです星

 

なのでディズニーのキャラクターは出てきません。

 

 

乗り場は出口から案内され、スロープを下って乗り場へ船

 

 

車椅子のまま乗れるボートに乗せてもらえましたキラキラ

 

 

ボートの後ろから乗り込めます音符

 

 

 

 

 

 

真ん中にスペースがあるので、そこに車椅子を止めて置くことも可能のようですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

でも普通に椅子に乗り換えちゃいましたがw

 

 

 

 

他にも乗ったアトラクションは

 

カントリーベア・ジャンボリー

・プーさん

・バーンストーマー

・リトル・マーメイドの冒険

バズ・ライトイヤーのスペースレンジャー・スピン

 

 

 

バズは動画とお写真、両方ゲットできますラブラブ

 

 

 

 

私達は乗り換えましたが、車椅子のまま乗ることもできるようです流れ星

 

 

そして今回、アリエルとお写真を撮ったのですが、マジックバンドをスキャンする機械がフリーズしてしまい…

 

 

お写真が登録されないまま終わってしまいましたえーん

 

 

キャストさんがカードに時間と何かを書いてくれたのですが、よく理解できず…

 

 

後に気づいたのですが、この時間の写真を探してもらって登録してね的なことだったのかなーとアセアセ

 

 

気づいた頃には、時間や書かれたものは消えかかってました(笑)

 

 

 

 

実際、ほかのパークで撮ったお写真が登録されず困ったので聞きに行ったら、ちゃんと探して登録してくれましたキラキラ

 

全然英語できなかったのに言いたいことを汲んでくださったキャストさん、本当にありがとうございます笑い泣きハートハートハート

 

まぁこの話はまた後で…

 

 

 

 

 

その分、違うキャラクターとお写真撮ってみたりハート

 

 

 

 

 

 

「かっこいいね」って言ったら「知ってる」って言われた(笑)ラブラブ

さすがですキラキラ

 

 

 

 

こんなマジックショットもキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

もうホント、暑すぎて機械もオーバーヒートな感じでしたアセアセ

 

 

 

16時からはハロウィンパーティー用のお菓子袋がもらえるので、それをゲットしにレッツゴー流れ星

 

 

 

長くなってきたのでこの辺で星

 

 

次回はハロウィンのイベントですキラキラ

 

 

ではまたーバイバイ乙女のトキメキ