前回の記事はコチラ下矢印音符

 

 

みなさまごきげんよう✨

みのりさんです💓

 

 

4日目の前半ですハート

今回は…

 

 

 

 

ディズニー・スプリングス

 

 

 

 

 

に行ってきましたキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

ミッキーのかぼちゃとパチリハート

 

 

優しいお客さんがお写真を撮ってくれました音符

 

 

 

 

 

ありがとうございますキラキラ

 

 

今日の午後からはマジックキングダムでハロウィンイベント!

 

DVCメンバーは14時から入れるということなので、それまでお買い物タイムです乙女のトキメキ

 

 

とはいえ、到着したのが10時なので、軽く見て回ってホテルに一度戻ることにします流れ星

 

 

レゴのお店の横にはこんな作品がー!!!

かっこいいラブキラキラ

 

 

 

 

 

あとガールズたちも(笑)

 

 

 

何かのキャラクターとかでしょうか?

 

とりあえず撮ってみましたウインクピンクハート

 

 

すごいしっかり作ってある爆  笑キラキラ

 

 

ディズニー・スプリングスはとっても広くて、ここだけでも1日遊べちゃいます音符

 

 

チケットなどは必要ないですよ虹

 

 

ここではパークで販売しているアイテムも買うことができますハート

 

 

ディズニーグッズを売っている一番大きいショップはここかな?


 

 

 

 

スティッチの口から水が降ってくるびっくりアセアセ

 

 

ディズニー関連のショップは近くにまとまっているので、そんなに行ったり来たりしなくとも楽しめますOK音符

 

 

 

 

 

 

ここはおもちゃメインでしたキラキラ

 

 

バズさんと一緒に(笑)カメラ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

ココはピンメインのお店ですピンクハート

 

 

 

 

 

この二人可愛いラブハート

 

ミッキーたちも別の場所にいます流れ星

 

 

 

 

DVCメンバーの方はディスカウントが受けられるので、カードを提示してお得にゲットしてみてくださいハート

 

ありがたい照れ乙女のトキメキ

 

 

他にも色々な施設がありますキラキラ

 

 

 

 

 

全然まわらなかったのでお写真少ないですが、ユニクロとかもあります!

 

衣類に困ったら是非ユニクロへキラキラ

 

この時はセーラームーンのコラボTシャツが売ってましたハート

 

 

 

入りはしなかったのですが、バス停に向かう間に見つけたお店…

 

これめちゃくちゃ気になる…

 

 

極度乾燥(しなさい)

ってなんだろう???

 

 

どなたか知っていたら教えて下さい笑い泣きラブラブ

 

 

 

 

可愛い噴水おすましスワン

 

スプリングスはイクスピアリのすごく大きいバージョンって感じですキラキラ

 

 

 

 

そうそう、こんな事もやってました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

飛行機が文字を書いていて…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LOVEにハート

 

 

ステキラブキラキラ

 

 

ぜひお時間余裕がある方は遊びに行ってみてください星

 

到着したその日でも良いかもですねウインクラブラブ

 

 

 

そんなこんなで13時頃にはホテルに到着!

ご飯食べて再出発しますランニング乙女のトキメキ

 

 

次回はマジックキングダム再びですまじかるクラウン

 

 

 

ではまたーバイバイ音符