前回の記事はコチラ下差しピンク音符

 

 

みなさまごきげんよう✨

みのりさんです乙女のトキメキ

 

 

3日目のスタートですキラキラ

今日はまずはじめに、アニマルキングダムに向かいます虹

 

 

早朝6:30頃にバス待機!

 

 

 

 

まだ暗いです爆  笑

 

朝はあまり人がいませんね音符

 

 

今日はエキストラマジックアワーで7時から入れますOKピンク音符

 

 

 

7時頃に到着して、真っ先に向かったのは…

 

 

そう!

アバターエリア乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

まず乗ったのは、昨日も乗ったナヴィ・リバージャーニーですラブラブ

 

少しだけ動画撮ってたので載せておきますキラキラ

 

 

 

 







 

 

朝イチは空いてるので、待ち時間はゼロでした!

 

 

 

 

 

そして次は今回のメインの一つである、

 

 

 

アバター・フライト・オブ・パッセージ

 

 

 

GO!

 

 

 

ただ、朝の時点で待ち時間は60分以上と表示が…

でもせっかくだし並びます!

 

 

ちなみに後ほどFPをGETしているので戻って来る予定キラキラ

 

ならなぜ並ぶの?

と思う方もいらっしゃると思いますが…

 

 

基本、絶叫系があまり得意ではないので、とりあえずお試ししておきたかったわけです笑い泣きハート

 

これが後ほど吉と出るのか、凶と出るのか…

 

 

 

ということでスタンバイの列に並びます乙女のトキメキ

 

 

そうそう、入り口にライドの模型が置いてあります自転車

バイクのようにまたがるライドなので、そこで乗り心地を試す事ができますよキラキラ

 

 

このアトラクション、キューエリアが結構な坂道で大変ですアセアセ

電動車いす(スクーター?)の方もいて、羨ましいと思いました(笑)

 

本当にそれくらい坂道なんですタラー

 

そしてちょっと狭めに感じました。

 

 

 

アニマルキングダム自体、結構坂道が多いかもしれません。

車椅子を押す方体力に不安がある方は、電動のやつ(みんなスクーターに乗ってます)を借りるのもアリです乙女のトキメキ

 

ただパークで借りると高いので、借りるなら外部のところがいいのかも??

 

 

あ、でも慣れると普通のでも結構大丈夫です乙女のトキメキ

体力勝負になりますが(笑)

 

ご参考までにハート

 

 

で、坂道を頑張って進んでいくと、やっと室内キラキラ

登りきれば比較的穏やかな道が続きます音符

 

 

移動に必死でお写真撮れていないはでごめんなさいえーん

 

 

いろんな場所を通り…









 

 

 

アバター発見!!!

 

大きいような小さいような??

 

 


 

そしてチームごとにお部屋に分かれます。

 

私達は車椅子をおいて、杖をついていくことにしましたキラキラ

直前まで行くこともできるみたいですOK音符

 

必ず確認してくれるので安心ラブラブ

 




 

部屋に入ったら指定された番号のところに立ちます爆  笑

 



 

 

 

立つと番号が光るー!

このお部屋で自分にマッチするアバターが選ばれますキラキラ

 

 

このお部屋の内容も、何パターンかあるようでしたウインク

 

 

そしてさらに次のお部屋で乗り方の説明、そしてさらに次のお部屋でやっと体験できますラブラブラブラブラブラブ

 

 




そうそう!

実際並んていたのは30分も無かったかもしれませんびっくり

 

スタンバイの列は、とにかく乗り場までの道のりが長いです!

待ち時間は短くてよかったピンクハート

 

そして、やっぱり朝に来てよかった乙女のトキメキ

 

 

 

 

さて、乗り終わった感想ですが…

 

 

 

 

 

 

最ッ高でした!!!

 

 

 

 

 

やばい!!!

これはめちゃくちゃ空を飛んでる気がする!!!

 

 

 

 

文章ではうまく説明できなくて悔しいですが、私の今まで乗ったアトラクションの中で1番好きかもピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

それくらい衝撃的でした乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

アバターの映画を観てから行くと、より一層楽しめると思います爆  笑キラキラ

 

 

 

 

そして出口へ。

 

出口からも下り坂なので気をつけてくださいね!

 

 

下って行くとおみやげ屋さんの中を通ります。

乗った後だと色々欲しくなっちゃいますが、ここは一旦落ち着いて…(笑)

 

 

 

 

 

外に出ると主人公が乗って操作していたロボットが!!

名前は忘れましたタラー

 

 

時間が決まっていますが、ここの周りでもパフォーマーが出てくるので出会えたら良いですよね爆  笑

 

かくいう私達は出会うこともなく、ひたすら忙しく歩き回っていましたランニングDASH!DASH!

 

 



時間は約8時。

アバターエリアに別れを告げ、次のアトラクションへ向かいます音符

 

 


 

 

だんだん暑くなってきましたよー!

 

 

 

長くなってきたので今回はこの辺で乙女のトキメキ

 

続きをお楽しみにピンクハート

 

 

ではまたーバイバイ音符