前回の記事はコチラ下差しラブラブ

 

みなさまごきげんよう✨

みのりさんです💓

 

さて、マジックキングダムを抜けてホテルで一休み。

 

お昼もホテルのお部屋で食べましたナイフとフォーク

そして少しお昼寝して向かったのは…

 

 

アニマルキングダムキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

パークに到着したのは17:10でした!

ホテルからはバスで15分くらい車音符

 

 

着ている服が変わっているのは、汗だく過ぎて着替えたからです(笑)

 

本当に暑くて、1日に1回は着替えてた気がしますアセアセ

 

 

さて、早速人気のアバターエリアに向かいます乙女のトキメキ

 

 

 

ホテルでFPをみたらナヴィ・リバージャーニーのFPが!

新しくGETして早速使いに行きますハート

 

 

 

 

 

 

雰囲気がもうアバター(笑)

 

 

 

 

 

 

 

なんだか気持ち悪いような…

 

 

 

そしてエリアに到着キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

浮いてる岩ー!

(人が岩を支えてるみたいに見えるのは私だけ??)

 

 

早速乗りに行きますランニング音符

 

 

通路からみた岩!

 

自然が豊か…ピンクハート

 

 

これも車椅子で直前まで行くことができます!

通路が少し狭めなので、気をつけて進んでくださいピンク音符

 

 

乗り換えもスムーズにできましたハート

 

 

FPで約5分…むしろ移動の時間のみでした(笑)

 

 

 

表情一つ一つがとても細かくて、本当にスムーズに動いてて感動しましたハート

 

 

少し短めですが、スモールワールドみたいで落ち着くピンクハート

 

 

 

さて、次は18時の回の

 

Festival of the Lion King

 

ちなみに本日のラストの回です流れ星

 

 

 

 

シンバキラキラ

 

 

 

 

 

 

プンバァハート

 

車椅子エリアが有り、一番前で鑑賞できました乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

このシアターはどの席も段差があるので、とても見やすいショーだと思いますピンクハート

 

香港のライオンキングはストーリーを追う感じでしたが、ここのはサーカスって感じラブラブ

 

シンバの王様になったお祝いをしてる感じですキラキラ

 

 

 

 

そして次に向かったのが

 

カリ・リバー・ラピッド

 

 

すみません、お写真ないですえーん

 

近くを通ったら、5分待ちだったので急遽乗ってきましたキラキラ

 

 

このアトラクションも車椅子専用の乗り場に案内してくれて、ゆっくり乗り換えさせてくれます照れ

 

でも少し時間がかかるので、多少歩けるなら途中で車椅子をおいて歩いて行くのもアリだと思います!

 

 

夏場の暑い時期にはピッタリのアトラクションです乙女のトキメキ

 

めちゃくちゃ楽しかったピンクハート

そして結構ガッツリ濡れます(笑)

 

気になる方はレインコートやポンチョをつけていましたが、私達はそのまま楽しみましたウインク

 

だって暑いとすぐ乾くし!!

 

 

 

乗り終わったら行ってないエリアへ…

 

 

 

 

 

 

大好きな恐竜ハート

 

 

 

そう、お次はダイナソーに乗ってきました!

 

 

 

 

まだまだ明るいけど、すでに19時過ぎですびっくり

 

10分待ちだったのでレッツゴー!!

 

 

ディズニーシーにあるインディー・ジョーンズの恐竜バージョンです乙女のトキメキ

 

これも直前まで車椅子OK!

むしろ、ほとんどのアトラクションは直前まで行けると思いますキラキラ

 

乗ってないものもあるので、すべてがどうかは分からないのであしからず…

 

 

フォトー乙女のトキメキ

 

 

 

 

これも写真が撮られますカメラ

 

地味にこのアトラクション怖いwww

音とかびっくり要素が多めな気がします爆  笑

 

 

 

 

だいぶ揺さぶられて疲れたので、20:30からスタートする

 

リバーズ・オブ・ライト

 

 

会場は比較的近くにありました!

 

 

 

車椅子エリアに案内されて、席についたのが20時前。

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ夕方みたいな空乙女のトキメキ

 

 

人もまだまばらですウインク

 

 

そして開始5分前…

 

 

 

 

 

 

 

 

暗くなったー!

 

そして人も集まってますキラキラ

 

 

2019年の5月にリニューアルされたそうで、とっても楽しみハートハートハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とってもキレイでした乙女のトキメキ

 

 

動物たちへの配慮かな?

花火は上がらず、水と光、映像のショーでした流れ星

 

 

素晴らしいラブ

 

 

最善列だったのでめちゃくちゃよく見えましたキラキラ

 

離れたところだったらもっと全体がみえて良いかも!

 

 

 

帰り際にプロジェクション・マッピングに遭遇流れ星

 

 

 

 

 

 

10分間隔くらいでやってたのかな?

 

 

2パターンくらい?

ライオンキングバージョンも見れましたハート

 

 

ライオンキングのバージョンは2019年5月からスタートだったようです乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

近くよりも少し離れたほうが見やすいですキラキラ

 

 

 

夕方からでしたが、アニマルキングダムも大満足でしたハート

21時頃にパークを出て、本日の予定は終了です乙女のトキメキ

 

 

本当にまる1日めっちゃ遊んだなぁ照れ

 

9/7も朝からアニマルキングダムスタートなので、みなさまお楽しみにハート

 

 

 

 

 

そしてそして、余談ですが…

 

会場へ移動してきた時に、まわりで聞き覚えのある曲が流れていまして…

 

 

 

 

ハッΣ(゚Д゚)!!

 

コレ…

 

 

 

 

ブラヴィッシーモ!の時に流れていた曲じゃんかーキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

それが一番感動したかも(笑)

 

 

 

はい、余談でしたバイバイ

 

 

 

アニマルキングダムで体験したものまとめ

 

・ナヴィ・リバー・ジャーニー

・フェスティバル・オブ・ザ・ライオンキング

・カリ・リバー・ラピッド

・ダイナソー

・リバー・オブ・ライト

・ツリー・オブ・ライフ・アウェイクン(マッピング)

 

以上

 

 

 

 

 

 

ではまたーバイバイ音符