前回はコチラ下矢印ハート

 

みなさまごきげんよう✨

みのりさんです💓

 

 

さて、前回は荷物をスタッフさんに頼み、早速バスに乗車キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

テンション高め(笑)

 

バスは乗り降りが大変そうだったので、1番前に乗っちゃいましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

15:05頃出発!

 

よくみるゲートを通り…

 

 

 

 



 

 

 

 

あ、私達が行った時は、まだスカイライナーが試運転中でした風船

 

 



 

 

 

 

今度行ったら乗りたい!

 

 

 

で、40分くらいでホテルに到着しましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえずカウンターでマジックバンドを受け取り…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

念願のマジックバンドキラキラ

かわいいラブラブ

 

 

拙い英語でやり取りする私(笑)

ここで借りていたポケトークを初めて利用!

 

ちなみに、この先使うことはありませんでした爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

チェックインしようと思ったら、なんとお部屋ができてないアセアセ

 

とりあえずお部屋の準備できたらメールしますっていわましたメール音符

 

 

 

 

そうそう、マジックバンドのPIN設定を母はこのタイミングで登録したのですが、私は「してありますよー」的な事言われたので『そっか…』ぐらいに思っていたのですが…

 

 

 

 

ちょっと待って。

PINナンバー覚えてない…むしろしたっけ?w

 

 

 

 

 

となり、後ほどホテルに帰ってきた時に設定し直しました(笑)

 

 

 

とりあえず持ってた荷物も預けて、早速遊びに出発ー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回はハリウッドスタジオ編です乙女のトキメキ

お楽しみにピンクハート

 

 

やっとパーク編スタートですキラキラ

 

ではまたーバイバイ音符