みなさまごきげんよう✨

みのりさんですハート

 

 

お知らせが遅くなってしまいましたが、2月いっぱいでCRT栃木放送『小春’sシネマCafe』が最終回となりました!

 

 

アシスタントとしてこの番組に関わることができ、本当に幸せでしたピンクハート

 

本当にありがとうございますキラキラ

 

 

ラジオはなくなってしまいましたが、まだまだこの先も活動していく予定ですので、これからも応援よろしくお願い致します乙女のトキメキ

 

 

 

メインの小春さんとハート

 

 

 

 

本当にありがとうございました流れ星

関わってくださったすべての皆様に感謝ラブラブ

 

 

 

 

 

 

さて、先日宣伝させて頂いた『こもれび』ですが…

 

一つ振り付けすることが増えて、本日夕方から東京に行ってきますキラキラ

 

 

今回は私にとっても挑戦なので、振り付けがもちろん、いっぱい勉強して来ようと思います流れ星

 

完成がとってもたのしみですハート

 

 

 

 

ぜひ足をお運びください乙女のトキメキ

 

 

詳しいことは、以前のブログ

 

3/1 まさかのデビュー!『こもれび』

 

を御覧ください照れピンクハート

 

 

ではまたーバイバイ音符