前回はコチラ下矢印

 

 

みなさまごきげんよう✨

みのりさんですピンクハート

 

 

少し時間が空いてしまいましたが、乗り継ぎ編です乙女のトキメキ

 

 

 

乗り継ぎ時は写真が撮れなかったので無いです!

そして色々ありました笑い泣き

 

 

約11時間45分のフライト…

長かったアセアセ

 

 

さてピンク音符

 

ダラス・フォートワース空港に到着し、飛行機を出てから車椅子を持ってきてくれるということだったので待機。

 

しかしなかなか来ず…

乗務員さんも飛行機を降りてしまい、他の車椅子やベビーカー待ちの方と待ちぼうけ…

 

 

もうすでに英語圏なので不安すぎる笑い泣きアセアセ

 

 

とりあえず待てども来ないので、そのまま空港の車椅子で案内してくれることに!

 

入国に関しては、付いてくださったお兄さんがサクサクと連れて行ってくれて、何も問題なく通れましたキラキラ

 

 

サポートしてくれる人専用なのかな?

通常とは別のゲート(ルート)で案内してくださいました星

 

 

そして荷物を一度受け取るのですが、その際にやっぱり車椅子が無い!って事にびっくりアセアセ

 

お兄さんが確認して下さって、やっぱり飛行機のところにあるよーのことだったので、取りに行ってくださいました笑い泣き

 

 

本当にありがとうございますキラキラ

 

 

その時、他の方のベビーカーも一緒に持ってきてくださったんですが…

(最初に出口で一緒に荷物を待っていた家族のものでした)

 

 

それは無事に届いたのだろうか…タラー

 

 

とりあえず何事もなくセキュリティチェックも通って、ターミナルDからAに移動します!

 

お兄さんともここでお別れキラキラ

チップ渡して感謝を伝えて別れました!

 

 

Thank you sooooooooooo much!!!!

 

 

が、その時点で出発30分前ガーン

 

車椅子なので、母は空港内を走っているトラム、私は小走りでゲートに向かいます(笑)

 

 

おかげさまで、ギリギリ10分前に飛行機に乗れましたー!!

 

 

車椅子のワタワタがなければ、余裕で乗り換えができたと思いますピンクハート

 

 

1時間25分の乗り換え時間のなかで、色々経験できてよかったです流れ星

最初はどうなることかと思いましたが(笑)

 

 

 

その後は無事に出発し、約2時間30分のフライトを終え…

 

 

 

 

オーランド国際空港に到着キラキラ

 

近くにいたお兄さんが撮ってくれましたハート

 

 

 

オーランドでは自分たちの車椅子がちゃんと出口で待機していてくれました笑い泣きラブラブ

良かった乙女のトキメキ

 

 

が、荷物が遅れているそうで…

なんと次の便で到着するとかアセアセ

 

 

 

この時点で現地時間でだいたい14時くらいでしたが、荷物は15:24着だとか…

 

 

とりあえず先にマジカルエクスプレスにのってホテルに向かうことにしました車

 

 

 

 

 

良い天気ハート

ハリケーンは何処へ…

 

 

 

 

 

案内に従ってマジカルエクスプレスのカウンターへまじかるクラウン

あ、ディズニー専用のバスのことです乙女のトキメキ

 

 

ここで再び英語 の試練…

と思いましたが、なんとか伝わり、無事に荷物のピックアップをお願いできましたキラキラキラキラキラキラ

 

 

もし今回みたいに荷物がない場合、伝えればピックアップをしてくれるので安心してください音符

 

更に言うと、最初から届いている荷物を受け取らずに、スタッフさんに頼むことも可能です!!

 

 

事前に荷物については案内がきます。

それを読んで決めるのもいいと思います風船

 

 

次回はバス〜ホテル編です!

お楽しみにキラキラ

 

 

 

ではまたーバイバイ音符