みなさまごきげんようキラキラ

みのりさんですウインクハート

 

 

やっとみてきました!

 

父と一緒にモーニングショーで

 

スター・ウォーズ/スカイウォーカーの夜明け乙女のトキメキ

 

 

しかも人生初の4DX爆  笑ハート

 

めっちゃくちゃ揺れるし眩しいし濡れるし(笑)

忙しかったー!!

 

 

 

気分は本当にアトラクションでした音符

 

 

そして内容も最高キラキラ

本当に完結しちゃったー笑い泣き

 

 

寂しいけど、素晴らしい最後でした流れ星

カイロ・レンの役者さん素敵キラキラ

 

そして安定のドロイドたちラブ

 

 

BB-8も大活躍でしたハート 

 

 

 

もーなんだかんだ結構泣きましたね(笑)

3Dメガネが涙で汚れた…www

 

 

血を超えた絆って素敵だなって思いましたラブラブ

 

仲間って本当に大事キラキラ

 

 

ぜひ観に行ってない方は映画館で!!

 

 

ディズニーランドのスターツアーズが新作に合わせて内容に追加変更があったみたいですね!

 

3月19日までだとかびっくり

 

それも体験したいな音符

 

 

 

フォースと共にあらんことを流れ星

MAY THE FORCE BE WITH YOU...キラキラ

 

 

 

ではまたーバイバイ音符