みなさまごきげんよう✨
みのりさんですウインクイエローハーツ


12:51の電車に乗り、これから東京へ向かいますよー流れ星


今日は夕方からスタジオのおさらい会です赤薔薇

参加する生徒さんはこの日のために練習してきたんですよー^^


とっても楽しみですハート



その前に少し打ち合わせがあるので早めに出発!!



今日も寒いですね😵❄️


午前中は甥っ子たちと犬の散歩に行ったのですが、すっごい寒かった…!!

風が強いんですよね。


でも甥っ子たちは元気に遊んでましたね流れ星
さすが子どもは風の子✨


甥っ子を見習い、大人も負けずに元気に行こうと思います爆笑音符






あったかいもの食べたいなー✨



ではまたーバイバイ音符