みなさまごきげんようキラキラ

みのりさんですウインクブルー音符

 

 

久々にお腹が痛くて、前屈みで生活してました(笑)

風邪かな??

 

やっと普通に座れるくらいに回復してきたので、このタイミングでブログ更新です!

 

 

下している訳ではないのですが、とりあえず胃の辺りが痛い…

 

今日はせっかく母が病院から外出許可もらって帰ってきたのに、ほぼほぼ寝込んでました笑い泣き

そしてご飯の用意も母がしてくれて…キラキラ

 

 

本当にありがとうございますハート

感謝ピンクハート

 

何か悪いものでも食べたかな??

皆さんもお気をつけくださいねアセアセ

 

 

 

↑の記事でも書いたキャンドゥのアルコール・インクマーカーですが…

 

先日さらに買い足しました(笑)

 

 

まさかの持っていない色があったとは…真顔

 

 

なので、追加した色で絵を書いてみたよ!!

 

 

クリスマス近いのでサンタさんの女の子乙女のトキメキ

 

肌の色は新しく買ったやつを使ってます流れ星

どれも使いやすいキラキラ

 

毎日描いてれば上達しますかね?

頑張って絵が上手になりたいです照れラブラブ

 

 

そのうち全身描けるように頑張るぞー!!

 

そしてデジタルにも挑戦したいですキラキラ

そのうち絶対やってやるぞー流れ星

 

 

ではまたーバイバイ音符