みなさまごきげんようキラキラ

みのりさんですウインク流れ星

 

 

 

少し前に、某イベントにて、私のハンドメイド作品を置かせて頂きましたラブラブ

 

お声かけいただき、本当にありがとうございます花束

 

 

 

 

 

元々あった作品もですが、今回はリクエストしていただいたクリームケース をメインに置かせて頂きました乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

ハンドメイドでイベントに出るのは初めてで、どんな風にすれば良いかとても悩みましたアセアセ

 

 

今まで作っていなかったショップカード風なものを作ってみたり、前日まで時間を見つけて試行錯誤してみたり…

 

 

とーっても良い経験になりましたハート

ありがとうございますキラキラ

 

 

また機会があったらイベントに参加したいなー爆  笑音符

 

 

サイトの方は今は休止しております。

作品の整理を行っているので、一段落したらまた再開する予定です流れ星

 

 

販売はしていませんが作品はご覧いただけますので、ぜひサイトに足をお運びくださいピンクハート

 

 

リボン*Happy Post*フーノリボン

 


✨オマケの海塗り動画✨




 

ではまたーバイバイ音符