みなさまごきげんよう✨

みのりさんですウインク流れ星

 

前の記事からだーいぶあいてしまいましたね…

 

実はWDW旅行から帰ってきたあと、母が入院しましてブログどころでは無い感じでしたタラー

今も入院生活は続いており、私はほぼ毎日主婦業に追われています(笑)

 

世のお母さんとかすごいですね!

本当に尊敬しますキラキラ

 


だがしかし!!

 

いつまでも追われているだけではダメだと思って、少しづつ空いた時間に何かをしようかなーと思い、今なんとなく記事を書いています。

 

WDWのお話も少しづつ再会しようと思っていますので、本当に気長にお待ちいただけると嬉しいですハート


当時のとこはノートにちゃんとメモしております🗒

 



そうそうニコ


母の病室にも旅行の時の写真が貼ってありますカメラキラキラ

本当に楽しすぎて、日本に帰ってくるのが嫌になるかと思いました(笑)

 

毎日全力で遊んで、食べて、寝ての繰り返しで…

いやー贅沢だったなーと思いますラブラブ

 

 

また絶対行くぞー!!

 

 



寒い日が増えましたね!

インフルエンザには気をつけて、毎日健康に過ごしましょう✨


本当に健康って大事ですウインク



ではまたーバイバイ音符