みなさまごきげんよう✨
みのりさんですヽ(^ω^)ノ💓



私、ゲームが好きなんです🎮
プレイ自体はとっても下手くそなのですが(笑)


よくYouTubeやニコニコ動画でプレイ動画を見ていますラブ💓
上手な人のプレイは素晴らしいですよね✨


ゲームの音楽も大好きです✨
お気に入りの一つがこちら流れ星






MOTHER2!

かなり前ですが、好きすぎて楽譜も買ってしまいました✨
バイエル程度のレベルなので、気軽に弾けて楽しいです💓


MOTHER2は小学生の頃にすごいハマって、大人になってからもやり直したりしました^^

いつ遊んでも楽しいです唇


もちろん音楽も素敵✨
なんだかスゴイお洒落!


ぜひ聴いてみてください💓









また、皆さんのおすすめの🎮音楽があったら教えてくださいね✨


今日も1日レッスン頑張りますドレス
夕方からは発表会の練習です✨

素敵な発表会になりますように!


ではまたーバイバイ音符




****************


支援、応援、拡散、ご協力ありがとうございます✨
ぜひラストまで駆け抜けて行きますので、応援してください流れ星







クラウドファンディングについてはこちら下差し


よろしくお願い致します乙女のトキメキ