最近レッグウォーマーを重宝しています✨
足首が保護されていると体があったかい💓



みなさまごきげんよう✨
みのりさんですヽ(*'▽'*)ノ音符





お仕事を終えて地元に帰ってきたら、まさかのそのままラーメン屋へ!!







あれ?
私、昨日の夜ラーメン食べた気が…



とは思ったけれども、母のリクエストでした^^


久しぶりの幸楽苑✨
美味しかったです💓💓💓


ちなみに父はお昼にラーメンだったらしい(笑)


そんな連続で(;゚д゚)!?
でも麺類って美味しいですよね流れ星



ここ最近の麺類流れ星






食べ過ぎ気をつけよう_(┐「ε:)_



明日はディズニー行ってきます✨
早起きせねば爆笑


ではまたーバイバイ音符



****************



上三角*Happy Post*フーノ下三角