みなさまごきげんよう✨
みのりさんです(OvO)💓


昨日は初めての大衆演劇を観に行ってきました花束
横浜の三吉演芸場です!







レッスン終わってみんなで行ってきました✨







『劇団九州男』
初体験ですラブラブラブ



最近では宝塚をみることが多く、男の人がやっているものをみるのは久しぶりでしたが…


男らしさがあって、カッコ良かったです乙女のトキメキ
漢って感じ💪✨







座長の『大川良太郎』さん



かっこいいしエロい(笑)

個人的にはお芝居の時の太ももが…(〃艸〃)









女形もされます💓





綺麗ラブラブラブ



そして今回は誘ってくださった都布良先生と共演していた…







神山大和』さん乙女のトキメキ


イケメンで綺麗なお顔!
ゲスト(?)でご出演でした!

10日までだったかな??




お写真も一緒に撮って頂きました💓

撮影してくださったお姉さん、ありがとうございましたm(_ _)m✨



他にも可愛い娘役さんの『九蝶香おり』さんや




男役さんもされてました『むらさき要』さん







他にもステキなメンバーさんがいっぱいでした!








ぜひ気になった方は行ってみてくださいね!

3時間くらいあって、指定席つけても2500円びっくり
めちゃくちゃ楽しめます✨


ミニショー・お芝居・ライブショーの三部構成乙女のトキメキ
毎日違う内容だそうです!

本当にすごいなー(●´ー`●)


とってもお勉強になりました流れ星




ではまたーバイバイ音符