みなさまごきげんよう✨
みのりさんです(OvO)💓


今日から6月ですね!
今年もあと半分に近づいてきましたガーンl


は、早いですね。。。



今月も悔いの残らないよう、精一杯楽しみます✨




で、今回。。。

日新レジン株式会社様の『NRクリアカラー』をGETいたしましたラブラブラブ


これでもっとクリアなアイテムを作ることができますぞゆめみる宝石乙女のトキメキ



早速色々作って遊んでいます((´艸`*))💓


{D1BA10A6-27B6-4102-B3B9-53C83DEEC693}



上手くできるように練習あるのみ!
また作品が出来たらお知らせしますねふんわりウイング



そして、フーノも新作UPしております✨


マリンアクセサリーも続々増えてます!
この夏いかがでしょうか??



リボン*Happy Post*フーノリボン




{35E431F0-CE99-45D7-B937-D4706345235C}




よろしくお願い致します(OvO)💓


今日も楽しい1日に感謝✨
明日も素晴らしい1日になりますように💓


ではまたーバイバイ音符