今日は突然Lieのイベント誘われて、ンまぁノースリーブスのイベントね笑
ンで3時間目の休み時間に早退させていただきました!!
みんなすまんm(_ _)m
せっかく2日に1回に来る男奪回だったのに↓(泣)
ンまぁ反省はここまでにして笑
池袋サンシャインのイベントマジヤバかったよ!!
サンシャイン着いて時間あったから、ぱち屋に行ったら当たっちゃって7000円手にはいった
それでイベントいって、宮下!いや宮下先輩と言っておこう笑
がめっちゃギャグかった笑
見えないからってゴミ箱買ってきてその上にたってんの笑
それで軽くMIXやって、ホントはイケないけど写真撮っちゃいました!
みいちゃんがこっち向いてくれなくて横顔だったのが残念↓↓
ンで調子乗ってまたやろうとしたらスタッフにばれて注意された
ンで歌い終わって次は握手会!!
今日はバイトの予定だったから、マックの名札をつけて参加笑
こじはるには、同じ苗字じゃん!!
ッて言われ、高みなにオレマックです
ッて言ったら『マジっすかー』ってびっくりしてた笑
みいちゃんは全く喋れなくて萎えた↓↓
ンで結局4ループしてこじはるに認知もらっちゃった
多分イベントまで長いから忘れちゃうと思うけど…
ンでもいつかは、認知してもらいたいです。
めちゃめちゃ長くなったから
今日はここまでおやすみぃ
ンで3時間目の休み時間に早退させていただきました!!
みんなすまんm(_ _)m
せっかく2日に1回に来る男奪回だったのに↓(泣)
ンまぁ反省はここまでにして笑
池袋サンシャインのイベントマジヤバかったよ!!
サンシャイン着いて時間あったから、ぱち屋に行ったら当たっちゃって7000円手にはいった

それでイベントいって、宮下!いや宮下先輩と言っておこう笑
がめっちゃギャグかった笑
見えないからってゴミ箱買ってきてその上にたってんの笑
それで軽くMIXやって、ホントはイケないけど写真撮っちゃいました!
みいちゃんがこっち向いてくれなくて横顔だったのが残念↓↓
ンで調子乗ってまたやろうとしたらスタッフにばれて注意された

ンで歌い終わって次は握手会!!
今日はバイトの予定だったから、マックの名札をつけて参加笑
こじはるには、同じ苗字じゃん!!
ッて言われ、高みなにオレマックです
ッて言ったら『マジっすかー』ってびっくりしてた笑
みいちゃんは全く喋れなくて萎えた↓↓
ンで結局4ループしてこじはるに認知もらっちゃった

多分イベントまで長いから忘れちゃうと思うけど…
ンでもいつかは、認知してもらいたいです。
めちゃめちゃ長くなったから
今日はここまでおやすみぃ