今日は突然Lieのイベント誘われて、ンまぁノースリーブスのイベントね笑
ンで3時間目の休み時間に早退させていただきました!!
みんなすまんm(_ _)m
せっかく2日に1回に来る男奪回だったのに↓(泣)

ンまぁ反省はここまでにして笑
池袋サンシャインのイベントマジヤバかったよ!!

サンシャイン着いて時間あったから、ぱち屋に行ったら当たっちゃって7000円手にはいったチョキ
それでイベントいって、宮下!いや宮下先輩と言っておこう笑
がめっちゃギャグかった笑

見えないからってゴミ箱買ってきてその上にたってんの笑

それで軽くMIXやって、ホントはイケないけど写真撮っちゃいました!
みいちゃんがこっち向いてくれなくて横顔だったのが残念↓↓
ンで調子乗ってまたやろうとしたらスタッフにばれて注意された注意

ンで歌い終わって次は握手会!!
今日はバイトの予定だったから、マックの名札をつけて参加笑
こじはるには、同じ苗字じゃん!!
ッて言われ、高みなにオレマックです
ッて言ったら『マジっすかー』ってびっくりしてた笑
みいちゃんは全く喋れなくて萎えた↓↓

ンで結局4ループしてこじはるに認知もらっちゃったラブラブ!
多分イベントまで長いから忘れちゃうと思うけど…

ンでもいつかは、認知してもらいたいです。

めちゃめちゃ長くなったから

今日はここまでおやすみぃ
自分の生活日誌をつけようと思いブログ書きます

なんか怠けてる気がするしね→

明日から更新していくからよろしく!!