もう、めっちゃ良かった!!
キンキブーツも良かったけどあの時はホンソクさんのインパクトが強くて・・・
でも、今回はヒョヌ君メインで集中して見れて、ちゃんとかっこいいし、可愛いし、素っぽいところも垣間見えて![]()
まだ見に行かれてないファンの方々是非行ってください!!
近くに居た韓国人のミュージカルファンの方々も【チヒョヌ良いね!!】って話されてるの聞きました。
予習全くせずにヒョヌ君見たさにBエリア2列目真ん中あたりを予約したんですが、余りに前過ぎた・・・
ヒョヌ君の汗が落ちるのが見えるほど前だけど、下に屈んだ演技とか全体が見にくいかな。
ミュージカルに集中しすぎて口開けたアホ面で見てたのヒョヌ君にも見えただろうし・・・
なので次回は5列目。
ヒョヌ君だけ集中するのもったいないほど面白いミュージカル!
韓国語分らない人でも群舞とかコミカルな演技も多いので大丈夫かな。
予習したいって方はアメブロで探すと詳しい方の解説&YouTubeの動画があったので参考にしてみてはいかがでしょう?
帰りの出待ちは劇場階段降りたすぐの左手
植木の垣根の向こうに演者さんたちの出口があるのでそこからヒョヌ君が登城して
並んでる私たちの所へ来てくれます。
最後は一人一人ハイタッチしてくれますが、時間の都合とか色々あって無理な場合もあると思います。
してくれるのはヒョヌ君の気持ちであって強制する物でもないので。
ヒョヌ君に集中しすぎて周りが見えてない方も多いと思いますが、マナーを守ってお見送りしましょうね。