あけましておめでとうございます😆
ひぃばあばの家の木馬で遊ぶ、娘と姪っ子。
この木馬かれこれ20年くらいはあるなあニヤニヤ
この袴ロンパースお下がりで貰って去年も着たけど80だから今回で見納めかしら……
ひな祭りくらいまでは大丈夫かな?笑


お年玉沢山貰いました口笛口笛

私は娘を寝かせたあとジャニーズカウントダウン見てから地元の子達と初詣行きましたラブラブ
朝まで遊んで若さ取り返した笑い泣き笑い泣き
次の日眠かったー!!(笑)


3日は池袋サンシャイン水族館に行きましたイルカ
『あかな!!(さかな)あかな!!』と興奮してました笑い泣き
『あかな!いた!』『きれーねー!』
などなど喋りも調子良いラブ
おいでーってしたら来るかもよーって言ったら
おいで←手をこんなふうにして
おーで、おーで〜って言ってました笑い泣き笑い泣き
大きな魚は『こわい!!』と言って、後ずさりしてました笑い泣き
水族館3回目だけど、どんどんリアクション変わってて面白いラブラブ
初めて行った時は目で追ってるだけだったなあ、
指さしたりはしてたけどグラサンハート
今度はどこの水族館行こうかなうお座


夜は地元で新年会生ビール娘はばあばとお留守番おばあちゃん
昔話に花が咲き結局朝まで、、笑笑
小中からの友達って思い出話から近況報告まで話が盛りだくさんで全然時間足らないえーん
結局また朝まで笑い泣き 
そして5年前?は集合〜って言ったら10~20人くらいは集まってたのにやっぱり社会人になり結婚した人も増えなかなか集まりませんねショボーン 
楽しかったなあ、


次の日は毎年恒例で幼馴染のお家へニコニコ
お昼も夜もご馳走になってしまいました笑い泣き
まあいつもなんだけど笑い泣き笑い泣き笑笑
美味しくて美味しくて。笑

楽しい2020年の幕開けでした〜ウシシ
毎年地元で集まれる嬉しさお願い
娘のこともみんな可愛がってくれて感謝感謝です。



菅田将暉がカラオケにいましたラブ笑笑

今年もよろしくお願いします。笑笑

おしまい