行ってきました〜〜

3.4ヶ月検診の時とは違い、待ってる間
みんな動く動く(笑)
うちの子はお昼寝時間ドンピシャだったので
後半は気に入らないとあるとすぐ怒ってました(笑)

眠いと訳分からなくなるのよね口笛

積み木とか指差しとかやりました〜
指差しは、わんわん🐶とくっく👠とぶーぶー🚗 だけだったかなあ……
普段ぶーぶーどこー?とか聞かないし……笑
日常生活で車とか犬とか指差して
ぶーぶーとかわんわんとか言ってるなら問題ないってことでクリアラブラブ
積み木も差し出された瞬間積み上げて遊び始めたのでなんなく音符

もし言葉少ないとかあったら2歳検診来てくださいって言われたけど…
多分大丈夫かなーなんて。
最近これは?これは?攻撃がすごいのなんのって真顔


ちなみに身長、体重は
77cm/10kg

生まれてからこんなに大きくなられてお願いお願い

そりゃ重いわ。
仕事で肩痛めて抱っこがしんどいゲロー


てか、今の今までめちゃくちゃにご飯食べる子だったけど
ムラが目立つようにショボーン
食べる時は正気ですか?ってくらい食べるのに
食べない時はほんとプチトマト2つとご飯ひと口とかで、いりませーん、みたいなチーン嘘でしょ、、って思うw

色々な変化を見せてくれた1歳……
2歳まであとまだ半年ないくらいだけど
これからもゆる育児します。笑

元々きっちりした性格でもなく、めんどくさがりで楽したがりなので
たるんだ育児です基本ニヤニヤ(笑)

明日も頑張りましょー宇宙人