世の中には、「恋愛」や、「結婚」についての本も、
「幸せ」についての本も、
そして、「運命の人」「ソウルメイト」の本も、沢山でています。

でも、恋愛必勝法のようなものであったり、
婚活の上手な仕方であったり、
スピリチュアルな内容すぎて、良く分からなかったり、
結局、なにがなんだか、わからなくなってしまう。
というのが、実情なのではないでしょうか?

そんなことじゃなくて、
「私がしたいのは、運命の人と出会って幸せな結婚がしたいだけ」
と思っているあなたへ、
どうすれば、よいのかに答えるために、このメールマガジンを書いています。

私は、ソウルメイトに会う以前に、
一回目の結婚をしましたが、離婚して、
その後、婚約するほどの女性も現れました。
婚約もして、両親にも会わせたのですが、
そのうち、この人とは、結婚しないほうが良い気がしました。
前回の結婚恐怖とは、違う感情です。

結婚しても苦しくともないのですが、
楽しくもないのではないかという感じです。

彼女も同じように感じていたのかもしれません。

そんな時に、私の目に、
「ソウルメイト」という言葉が飛び込んできました。

彼女との連絡を取ることが少なくなってきました。

私は、別れたいのか、このまま結婚したいのか、
彼女に質問をする手紙を書くことにしました。

彼女から返信がないので、
もう一度か書き送ったあとに、
彼女から手紙がきました。

彼女も私と同じ気持ちになっているのが、
文面で分かりました。

私たちは、別れることになりました。

私は、そのあと、ソウルメイトについて色々調べ始めました。

調べてみると、
広い意味では、すべての人は、考え方によっては、
ソウルメイトなのですが、
なかでも、とても、近い関係のソウルメイトがいるとのことでした。

なかでも、ツインソウルや、トゥルーソウルメイトといったような、
自分の魂の片割れのような人が存在する。
というものでした。

あなたも、このメールを読んでいるということは、
今、本当の意味で心から喜びあえる相手を探しているか、
また、お付き合いをしている人がいるけれども、
何かが違うと感じているのか、
きっと、理由があるはずです。

あなたにも、ソウルメイトは、います。
あなたも、私の歩んできた経験を参考にして、
ぜひ、ソウルメイトに会ってほしいと思います。

次回も、ソウルメイトに会える方法や、
ソウルメイトについて話していきますので、
お楽しみに。

次回の予告
質問、ソウルメイトに会っても離婚してしまうことがありますか?
ソウルメイトにあつと、どんな状態になりますか?
ソウルメイトに会えるまで