どうもどうも〜!
お久しぶりです
てるまきです爆笑


ブログ更新いつぶりでしょうか、、、滝汗

続けられない人です。すみません。
さて、今日は

大阪の狩猟音楽祭に行って参りました〜!
てるまきチャンネルの動画をご覧の方ならお分かりの、お願いしらたまちゃんと照れけぇーこたんの3人で行って来ましたよ〜!

シャガルの音楽聴けて良かったです(MH4Gでギルクエシャガル部屋作って遊んでました懐かしい〜デレデレ


アイスボーンの音楽もあったんですけど、ピアノが入る事によってとても繊細な音楽になってました。
ちょっと話が脱線しますが、Netflixで【ピアノの森】っていうアニメ見たんですが、ピアノって良いですよねぇ、、、、



アンコールの英雄の証は、指揮者のノリノリの動きがとても良かったです。(この後、真似をするてるまき)


あ、さてさて
私ツイッターもしてるんですが、この狩猟音楽祭来てるよ〜!ってツイートしたら、私もいました〜!コメントあって、意外にもあの空間に知り合いが沢山いた事にビックリしました。世間は狭いですね。ちなみに真ん前の席にも知り合いが座っていたというね!!(声かけられなくてすみませんグラサン




音楽祭が終わった後はイタリアンのお店でまったりとウインク
ピザが絶品でした〜!!


実は次の日は、プレミアム体験会に当たってまして、イヴェルカーナに挑戦しました。
そのお話はまた次回ニコニコ


ではでは股!!