どもども〜〜てるまきで〜すウインク





げっ



げっ





元気にしてます(聞かれてないけど)




相変わらず、モンハンやって
編集して、アップして、
モンハンして
編集して、アップして、、、、、






、、、の繰り返しです滝汗滝汗滝汗滝汗





YouTubeではダブルクロスは無強化ベルダー装備によるペア企画がいよいよG3まで行きまして、、、


あと少しで終わるねぇデレデレ

ずーーっと去年からやってた企画ももう一年経ちました。


ゆっくりまったりとは正にこの事ですね。まだやってます滝汗


しかし、一年続けててね、動画編集のスキルはかなり上がったのではないかと自画自賛してますデレデレええ、編集ばっかしやってましたからねぇ、、編集ばっかし、、、
モンハンあんまりしないで!!!





本末転倒な感じですが、編集やってると元となるモンハンがあんまりできないんですよねぇ、、、






あ、さてさて2018年はそんな事で編集に明け暮れる1年になりました



しかし、もうすぐダブルクロスも、ワールドも収録終わりますし、次は何か企画など考えようかと思ってます。チラッ


あ、そうそう
モンハン実写映画の情報出てましたね。




こっこれは、、、





ライトボウガンではないか、、、








いや期待してます。完成したら観に行きますよ!!







ではでは、股ニコニコ