明けましておめでとうございます



どもども〜!
てるまきで〜〜す!!ニヤニヤ


皆さん、お正月楽しくお過ごしでしょうか?




私は1日がモンハン始めでした照れ




お正月第一回の動画の為に、ふなさんとモンハンしてましたニコニコ


しかし、ふなさんはとてもお忙しい身でして、さっと収録出来ると思ってたんですけどねぇ、、。上手くはいかないものですねチュー



それでも、私がやりたかったことができました。
動画アップしてますので、良かったらご覧くださいね。ふなさんとのコラボなので、ふなさんのもリンク貼っておきます。





てるまき年賀状動画↓
{17FDAD70-8476-44E3-B335-C4E994D5C7BE}





ふなさん目線の年賀状動画↓
{3FCDFD09-77D5-4FED-987F-5FAFBE160B80}









この動画はですね、私がいつも楽しみにしているクエスト終わりのリザルト画面をあえて作りこんでカメラ目線リザルトを作るというものです。
おめでたい感じにして、カードを作ってみようという企画です。




本当はクリスマスにやろうと企画したんですが、お互いの時間が合わなくて、、クリスマスカードではなく、年賀状に変更しました爆笑






{3810BEB0-B343-4FD0-A029-E093AECD8F3B}

今年もよろしくお願いしまーす☺️



ではでは、股!