どもども〜!



てるまきで〜〜す!!ニコ






mhwβ版で、ブログ、ツイッター、Instagramが賑わっておりますね照れ







みんな楽しそう照れ






あ、さて
私はと言いますと、ps4  もないし、ダブルクロスを最初からやる動画やってまして、ワールドはやらない(時間がにゃーい)、、、と思いますチュー




皆さんのワールドのお話聞いて、そして見て、やった気になりますよお願いお願いお願いお願い





そして、私は今更のmhxx体験版を忘年会でやってまいりました爆笑




この忘年会は職場のつながりです。
仕事以外にも料理教室や、旅行などプライベートでも遊ぶ仲間です。





そして、、モンハンもグラサン







始めはミニ料理教室が開催されて、冬野菜のキッシュ、田舎風パテなど、を教わり、手巻き寿司を加えて、夜には忘年会を楽しみましたお願い




そして、女3人で始まりました!モンハンダブルクロス体験版!!


バルファルク討伐に行って参りました!


ある時期は3人ともモンハンをやってましたので、一応は知らない事もないゲームです。





ひとりはプロハン、ひとりはほぼ初心者、そして私で体験版をプレイです。



メンバーは


癒し系お願いしらたま
ヒール系グラサンコマ
よいしょ系口笛てるまき



なんで今更体験版?!?!でしょうが、体験版はswitchのmhxxソフトを持ってなくても出来るんですよね〜





その時の動画を編集しましたので、良かったら、ご視聴くださいね!
{28346F15-3037-4A75-B4DA-D54320230804}

↑こちらをクリック



ブログでも、皆さま告知部屋などあってお邪魔したかったのですが、出来ずに残念でした。そういえば動画始めてTAもあんまりやらなかったなぁ〜〜



また、来年だってTAはできるし(Wikiは今年いっぱいで締め切りらしいけど)


のんびりやろうと思いますちゅー





ではでは、股!!