どもども〜!


てるまきで〜〜す!!


モンハンワールド、、、
TwitterやInstagramのタイムラインでは皆さんワクワクしながら始めてる様子がうかがえますね〜〜




ps4ないので、見てるだけ〜〜滝汗滝汗滝汗滝汗











さて、リザルト画面のお話です。
今回マイベストリザルト画面が更新されましたデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ










ザボアの無邪気さとハンターの配置!
そして変わった小道具が今回更新のポイントですな口笛









新たなマイベストリザルト画面は!









これぇだぁぁぁぁ!!!














{86B895D3-3075-4F17-81AC-710FF297D85C}

美しい!!(オモロイ)









膨らんだままのザボアと、ご飯であった魚が私の隣に落ちているというこの絶妙な組み合わせは、なかなかないと思いましたチューチュー









毎回リザルト画面チェックは欠かさない方ですが、このままマイベストリザルト画面オブザイヤー2017、大賞になるのでしょうか!?まじかるクラウン



今年もあと少し!






ではでは、股!