どもども〜!



てるまきで〜〜す!!







ほんまに、久しぶりの更新となります。






何をしてたかと申しますと




YouTubeに動画を投稿するために、
動画撮って、編集する毎日を送っておりましたてへぺろ




おいおい激昂ラージャンTAはどうなった??
滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗



{2AAA7C6E-2455-4912-80AA-D2E2B66B6D01}

{B2CF7F6F-F62F-4A9A-A406-9AC5162E4515}

はい、ちょいちょいやってますよ〜〜ゲロー







switchは弾の調合が、タッチパネルじゃないので、どのタイミングで調合をするかがポイントですね。








3DSの時のベストタイムは未だに更新出来ず、
こちらのブログでも全くお知らせ出来ないでおりました、、、、、
気長にやるスタイル滝汗







まあまあ、そんな中動画をYouTubeに投稿してます。







今日はそっちの方を書こうかなと思いますよニコニコ






switchになったので、せっかくだから、ニューキャラを、作って最初から始めました。


{4757BBA2-BEA5-477A-B821-A4E37EFE62A5}

初期装備ベルダー無強化で出来るところまでやるスタイルですちゅー






集会所のキークエストだけ
やってるんですけどね口笛





基本ペアでやっておりますよ!
今のことろ
楓ちゃん
LENちゃん
このお二方とやっておりまして、
その次のお相手は近々発表予定ですよっ!
お楽しみに〜〜









動画自体はね星5のクエまで投稿してますので
良かったらご視聴くださいねっ

今の最新の動画がこちらです↓









実況動画なので、ひとりで喋りまくるか、もうひとりと会話しながらやるスタイルにしております






毎回ね、リザルト画面がどうなるかが楽しみでして、今の所のマイベストリザルト画面がこちらです















{7528F66C-CBC3-48D0-A168-3498CA7C4367}
ジワる、、、、
発光しながら、無表情でこっち見てますwww







狩技の回避したと同時にクエストクリアしたらこうなるってね!!







編集してて分かったのですが、
編集って面白い〜〜爆笑爆笑爆笑爆笑






単純な事しかできませんが
ちょっとハマってます
{C7DFBEEE-DEA5-4C5E-A9D5-B6E5B0D404DE}





ではでは、股!ウインク