どもども〜〜!


てるまきで〜〜す!!


ご無沙汰しておりますおねがい




あ、さて全くブログ更新してませんでしたが、何をしてるかといいますと、
switchにダブルクロスを移行して、今までの続きと、、、、、、、、







ニューキャラ作って最初から始めておりました。




{D91E2E00-E74B-4546-AED6-83640ADD705B}

てるまき*さんですニコニコ



*付けただけですけどね〜滝汗




3dsと違い1画面で、何でもしないといけない操作性、、、
まだまだ慣れない事ばかりです。










オンラインに切り替えるのにも、一苦労、、、








あ、3dsのフレさんとオンラインできるけど、そもそもswitchで新しくアカウント取ってるので、





基本switchでダブルクロスやってるフレさんしか画面に現れませんね〜ゲロー








3dsのフレさんと遊ぶにはみなさん、色々と工夫が必要だと思います!3dsのフレさんに改めてフレ申請すれば、、、、考えが甘かった!無理でした滝汗






毎回部屋番号検索www





【フレは引き継げるとは言ってないグラサン】←C◯PCOM











さて、操作はまだやりにくいですが、画質が良いので、慣れて、いずれはこちらでTAなどやって行きたいと思ってますニコニコ





あと、動画撮れるようになったので、操作確認と、ダブルクロスを始めからやるという企画でYouTubeに動画UPしますので、良かったらご視聴くださいね。↓↓↓↓












これからは、MHXXswitchでやってまいりますので、よろしくお願いしまーすおねがい





ではでは、股ね〜!!