本日も刺し替えじゃ!! | 中期流産、切迫での3ヶ月半の入院、2ヶ月の入院したけども全て乗り越え今は仕事再起動!

中期流産、切迫での3ヶ月半の入院、2ヶ月の入院したけども全て乗り越え今は仕事再起動!

2年ぶりの仕事復帰!!
リミッター解除!
しばらくは今まで出来なかったことにチャレンジしようと思ってます!
仕事+5歳1歳の子育て奮闘記!

刺し替えじゃ!


横になってたら


ん?

ベッドも丸く濡れている


まさか

破水じゃないよね!と


ちがう(-д- 三 -д-)

良かった。。


腕から雫が、、


漏れてるー(笑)



なんか

酢漬けみたいにおい!笑


無臭ではないよ




初めて刺してくれた看護師さん。

今までの流れを言って


なかなか血管みえないようで

3人ががりもありました(笑)って


いらぬ情報かな?笑



あと必ず刺されて

失敗に終わる箇所も説明(笑)

逆血あるけど

すすまないって、みなさん

言いますと(笑)



これもいらぬ情報かな、。笑




3人くらいは

人気箇所にさして


あ、すすまない、、


逆血あるのになー、、

、とかとか。



だから

言ってまっしゃろーーー!

と思うのでした(笑)







今回の方は内側一発成功です。





また明日も漏れるでしょ!


手の甲にさされるのも

時間の問題になってきましたねー!



毎度のベテラン看護師さん

2日連続

点滴開始忘れ(笑)




今日は

途中で

腕のテープ補強してくださいって

言ったから

余計だ(笑)



申し訳ねぇ(>_<)💨



点滴なしで

シャワー浴びれると思ったんだけど

タイミングあわずで

だめでした。


トイレは点滴なしでいきましたが、

身軽ー!


徒歩スピード気を付けなきゃ、、

なんせ

せっかちだから

速いんです。



点滴スタンドも

古いやつのときは、ウインディするんじゃないかって思うときもありました(笑)


約1ヶ月昔の重い点滴スタンドを

相棒に操ってました。


キシキシきしんで

気になってましたがね、、


あるとき

看護師さん替えてくれて

パワー半分ですいすいですー!


点滴だけ

カーリングみたく走っていきそーに

なるので気をつけてます。