入院26日目~30w4頸管1.4cm~ | 中期流産、切迫での3ヶ月半の入院、2ヶ月の入院したけども全て乗り越え今は仕事再起動!

中期流産、切迫での3ヶ月半の入院、2ヶ月の入院したけども全て乗り越え今は仕事再起動!

2年ぶりの仕事復帰!!
リミッター解除!
しばらくは今まで出来なかったことにチャレンジしようと思ってます!
仕事+5歳1歳の子育て奮闘記!

昨日ブログかいていた時は

気付かれていなかったんですけど


気付かれましたショボーンショボーン

40分かかり3人目で成功(笑)


1人目→若め看護師さん

1度失敗後、、ベテランを呼んできます!!!と

もう一回くらい刺さないの?と思いや


2人目→ベテラン看護師さん

温めたりして刺すも失敗

ちょっと待ってね!!!


また刺さないのー?!思いや


3人目→ベテラン看護師さん

前に買い出しお願いしたことある方


1度失敗、、血管がつぶれてて

見えないみたい、、


あんなに血管浮き出てたのに

今じゃどこ行ったんだろ。。


部屋のみなさん

少しでも明るくなるように

自分のところの

電気をつけて

応援してくれましたえーんえーん


ありがとうございます照れ


2度目で成功!!!


2度目もだめなら

手の甲と、言われてたので

四年前フラッシュバック!!

ほんとに不便で2度とやるもんかと、

思ったのを思いだし


『あの色々刺してもらって大丈夫です!!』とお願いしました!


四年前みたく

刺してからほじられるのが

ここはほぼなくて

なので

あれされないなら

刺してください!!!って思います!


内側だから

あまりもたないかもと

言われましたが

少々痛いけど

大丈夫にしときます(笑)





そして

昨日は刺され疲れで

21時すぎに寝ました、、


夜中ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ



₣&₢₨₢だろ!!

₢₢₨₣₣₩₩だろ!!』と


聞こえて

起きました

ポーンポーンポーンポーンポーン


寝言。


ビックリしたーーー



そこからのイビキ。


早く寝ても

寝言で起こされるとわ、、

1時前の出来事でしたキョロキョロキョロキョロ


朝まで寝て時間稼ぎしたかった。。


本日診察

長さ1.2センチ


まあまあ維持してますでしょう(笑)