新しい仲間たち | エステサロン テルーチェ ~美と健康とおもてなしのレシピ~ 

エステサロン テルーチェ ~美と健康とおもてなしのレシピ~ 

テルーチェ スタッフによる 日々のダイアリー。
NEWSや新メニューのお知らせもいたします。

 
 
 
サロンに新しい仲間たちがやってきました🌿
 
 
 
 
{B4938AD6-BABC-4BC1-A3D0-1604AEEF9F0E}
ミモザのリース
 
 
 
春の訪れを感じさせてくれる、ミモザ。
この黄色のポンポンがとっても可愛らしいですよね♡
 
頂き物なのですが、なんと手づくりなんです!
とっても細やかな作りに、感激です✨
 
 
 
 
 
 
{BEBA1437-575B-41D1-91A1-673AA23C780F}
ガジュマル
 
 
 
リラックス効果がある上に、悪い気を中和してくれるガジュマル。
 
また、ガジュマルの根っこはアスファルトやコンクリートを突き破りほどのパワーがあります。
その生命力の強さから、
花言葉は「健康」とつけられたそう。
 
テ・ルーチェにぴったりの植栽ですね🌿
 
 
 
 
 
この新しい仲間たちと一緒に
2Fの玄関で皆様のお越しをお待ちしております🌱
 
 
Te・Luce
 
宮澤 輝子 
ブログ
 
Instagram
TERUKO_MIYAZAWA
 
 
 
 
《インフォメーション》
 
テ・ルーチェメソッドマッサージ
3Day’sセミナー
 
 
詳しくは こちらへ
 
 
 
 
 
 
 
 
chihiro