先日フロントタイヤを交換しましたが

GWの北海道ツーリングでリヤも交換時期となりました

いつも交換をお願いしているレーシングマックスは

飛び込み交換はNGで、WEB予約での受付のみ

しかしながら週末は、ほとんど自分の予定が入っていてなかなか行けません

でも今日は所用で休暇を取っていたので、予約して交換に行って来ました


前回の交換から17000km走って、この状態

ここまで走って、やっとスリップサインが出て来ました


予約時間に行くと、他に交換しているお客さんはあらず自分のみ

ほとんど待たずに作業完了


今回も同じミシュランのアナキーアドベンチャー


やっぱり新品はブロックの山が高い


リヤのみ交換でトータル32000円

丁寧な仕事でリーズナブル


次回の交換は6万kmですね