先日6月2日で開店4周年を迎えたこちら

2日遅れましたけど、本日お祝いの品とおめでとうを伝えに行って来ました!

まあ、お祝いと行っても、ファイト一発でお馴染みの

リポビタンDを一箱ですけど…


大行列を覚悟して行くとタイミング良く外待ち1名

すぐに店内に入れて、店主さんにお祝いの品を渡そうと思ったら

麺上げ中だったので助手さんに渡しました


店内待ち席の脇にはお祝いのお花が

程なくして、店主さんの前の席に案内されたので

あらためて、お祝いのご挨拶

店主さんとは西台二郎で助手を初めた頃からの知り合いなので

たまにしか行けないけど、いろいろ話してくれるのがうれしい

何よりも、元気に麺上げをやっている姿を見れるのがうれしいです


小ラーメンヤサイアブラ850円+生卵50円

てっぺんのアブラはほぐしが入った味付き

ホクホクなヤサイと食べるとサイコーです


豚は西台二郎を思わせる肉肉しくて柔らかなうまい豚


麺はちょっとカタメでモチモチな食感が良いうまい麺

極ウマ非乳化スープを吸ってめちゃうまい


久しぶりの千葉二郎は最高にうまかった〜


店主さんにつけ麺始まったら来ますね!

と告げると暑くなったら始めるので、よろしくお願いします!

とご返答


コチラのつけ麺もうまいので楽しみです

今年もお祝いの言葉の伝えられて良かった〜