今日は昼に、めじろ台二郎で食べた後に温泉施設に行き

サウナと温泉で吸収された脂分と塩分を出し切ってからコチラヘ


開店前の15分前に到着すると待ち人一桁

土曜日なのに思ったより少なめ

定刻に開店して食券を買って、店主さんに希望の麺量を申告して着席


小ラーメン麺半分アブラ850円

お腹がまだ空かないので麺半分で!

それでもヤサイはデフォルトでもかなりの量

見た目は普通の小ラーメン

アブラは味付きなのでヤサイと食べると最高にうまい


豚はデカイのが二枚

ちょっとツナっぽいけど旨い豚


麺半分なのに、かなりの麺量

太めでストレートな麺はモチモチグミグミな食感

極ウマなスープをたっぷり吸ってうまい


以前は非乳化でしたが、最近は乳化な感じです

豚の旨みが最高な極ウマなスープでした