ゴールデンウィーク北海道ツーリングが終わり

先ず行きたい場所のコチラ

ちょっと職場を出遅れたけど、たぶん大丈夫だろうと行ってみると…


なんと折り返しのスゴイ大行列

そして、すぐに終了宣告

今日の宣告は19:16とかなり速かった

いやあ〜危ない危ない


1時間近く待って、やっとこの位置

更にしばらく待って店内へ


行列で待っていると換気扇から、スープの良い匂い

なので、今日はラーメン一択


小ラーメン麺半分ヤサイアブラ850円+青ネギ110円+生卵60円

今日は先日の北海道ツーリングで体重が激増したので麺半分

だったら食べなきゃ良いのに〜

なのですが、やっぱり我慢出来ず

今日のアブラとヤサイも旨い!


安定の、デカくて柔らかな豚

ホント肉の旨みが最高過ぎますね

溶き卵につけて美味しく頂きました


麺に青ネギを振りかけてから頂きます

あーうまい、うますぎる

他の二郎では味わえないうまさ

くどくなくて淡麗でありながら

旨味が最高なスープを吸った柔らか麺が最高

何度食べても感動する味わい


麺半分なので、すぐに無くなりました

コレからは最後のお楽しみ

穴つきスプーンで残った固形物をサルベージ


無事に救出完了!

今日のスープも旨過ぎて完飲したくなるもの

でも、カラダのためにグッと我慢


あ〜うまかった