毎年恒例のGWの北海道ツーリングの〆はもちろん仙台二郎



函館から青森にフェリーで渡って夜通し下道を走って

今年もいつものポジションに駐車出来ました

青森付近は気温一桁だったのに仙台は25℃越え

Tシャツでお店に向かいます


途中で仮眠してたので、ちょっと遅れて到着は開店前の15分前


なんと予想を超える30人くらいの待ち人


こちらは食券先買い制ですが、開店待ち組は順番に買います

ですが開店待ちと後から来たお客とごちゃごちゃになってました


烏龍茶はいつも渡しているマルセイバターサンドのお返しの黒烏龍茶

生卵は券売機ではなく現金で


小ラーメンニンニクヤサイアブラ850円+キムチ50円+生卵50円

しっかり茹でられたホクホクなヤサイがうまい!

アブラとキムチを合わせると最高すぎる


バラ肉の豚はトロトロに柔らかくてメチャうまい

すき焼き方式で美味しく頂きました


安定の豚出汁濃厚な豚ポタージュスープが最高過ぎました

汁なしもあったけど、このスープを味わったらラーメン一択ですよ!