3月も半ばに入りましたが、西台二郎に行ってないことに気づき

本日、2週間ぶりに行って来ました


職場から都営三田線に乗って到着すると10人くらいの行列


行列はスルスルと進み入り口付近

店主さんからの入場許可を頂き店内へ


今日の有料トッピングは青ネギで!もちろん生卵も


小ラーメンヤサイアブラ880円+青ネギ110円+生卵60円

前回は、トッピングを追加しない”そのまま”でしたが

久しぶりにコチラで、ヤサイアブラをコール

やっぱりアブラを乗せて食べるヤサイは最高!


今日の豚も柔らかくて旨い豚

ホントいつも肉の旨みが最高です


今日の青ネギは太めのがミックスされたもの

天地返しした麺に振りかけて混ぜて食べると最高〜

スープを吸った麺に青ネギの風味が合いすぎます


今日は何故か?うずらがひとつ入ってました

極ウマ非乳化スープを飲みつつ頂きました


他の二郎も旨いんですが、やっぱり西台二郎は最高ですね