2月の2回目の三連休は冬キャンプに行って来ました

前回も今回も皆さんBMWのGS乗りの方々ですが

寒いので全員クルマでの参加(笑)


前回の冬キャンプは…


薪ストーブでテント内ポカポカ


今回はテント連結の〜


石油ストーブ2台体制

テントの中は暑すぎるくらい

今回食べたメニューは…


和牛ホルモンのもつ鍋

プルプルなホルモンがたまらんでした


〆の麺が最高すぎました


和牛の牛すじの煮込みもめちゃうま


鹿沼シューマイも旨かった


牛すじ煮込みの残りで作ったカレーがひっくり返るくらい旨かった


丸鶏を煮込んだタッカンマリも旨かった〜


ピェンロー鍋は初めて食べだけどごま油が効いてて旨かった〜


3日間食べて飲んで温泉入っての贅沢三昧はサイコーすぎました

ダッチオーブンで作る料理はめちゃうまいでしたね