昨日からいきなり提供が始まったコチラの汁なし

今日行ったら絶対に混んでて2時間待ちコースだな…

と思い、来週くらいに行こうかな?と考えてましたが

SNSの旨そうな画像を見てたらガマン出来ずに今日行っちゃいました(笑)


職場を早めに上がってお店に向かうと何と外待ち無し!

遠くから見て行列がなかったので、一瞬臨休か??

と焦りました…

店内待ち席にも空席があったので、店主さんに挨拶して店内へ


今日は久しぶりに大の食券を購入〜

カウンターに置くと、店主さんから大は多いからやめた方が良いですよ〜

と、言われてので、ちょっとビビって小に変更

助手さんから100円返金されました


小ラーメンヤサイアブラ850円+汁なし100円+粉チーズ100円+生卵50円


先ずは生卵をてっぺんに乗せてよーく混ぜます

汁なしだと混ぜることを考慮してかヤサイは少なめ


豚はデカイ塊が2個、柔らかくて旨い豚

今日は溶き卵のすき焼き方式ではなく豚も混ぜます


フライドオニオンとブラックペッパーが入った関内系かと思いましたが

投入量が少ないのとタレの味付けが違うので全くの別物

麺が柔らかいので極ウマなタレが絡んでたまらなく旨い

追加で入れた粉チーズが効いて最高にうまい

ホントはニンニクも入れたらもっとうまいはず


スープ割りも可能なので、お願いしようと思っていたのに旨すぎて一気に完食

まだまだ食べられたので大にしとけば良かったと大後悔

残ったタレもほとんどないのでスープ割りは諦めました…


告知無しでいきなり始まったコチラの汁なし

旨すぎてビックリでした‼️

いつまで提供するのか確認するのを忘れましたが

次回訪問時にあったら汁なし一択です

また食べたい